60、70・・・ヤ、ヤバい!! | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

さっき・・・ハムちゃん達の体重測定をしました。
neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***
きゃべつ・・・60g Σ(=°ω°=;ノ)ノ 太ったね~!!


neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***

「そんなこと言うから・・・写真撮らせてあげませんよっ」

((゚m゚;)閉じこもって、出てきません・・・





んで・・・問題のでっかいちびまる・・・

なんと、70gあったのよっ!!

ほっぺにエサが入ってるみたいだけど・・・70はヤバくない??

(((( ;°Д°))))太り過ぎ~

neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***

で、本人・・・筒の中に頭だけ入れて

お尻隠さず、みたいな(笑)




出てきません。・・・出て・・・来れないのか!? 叫び詰まってる~!?







neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***
で、我が家のプニプニコンビ( ◎≧艸≦) ブーッ。

私と小学三年生の娘・・・




もちろん私の方が太いけどさぁ、腕の太さ・・・

あんまり変わらなくない??

∴:‥∵(≧ε≦)ぶっ


neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***

ひじから下は・・・ほぼ同じだよ♡

↑黒い方が娘、やや白い方が私∴:‥∵(≧ε≦)ぶっ




ウエストも・・・測ったら同じくらいだってばよガーン

娘の方が・・・厚みがある!!( ◎≧艸≦) ブーッ。




こんな娘を見ながら・・・

「こんなにおやつ与えてて大丈夫か~??」って

本気で心配になってきたneo-mamaですが・・・( ̄Д ̄;;




そんな娘のことが・・・プニプニしてて、可愛くて・・・♪




いつも抱きしめてしまいます*・.。*(〃´∀`)・.。*・

ムッチリは・・・可愛いぞ(笑)

ちびまるも、すごく可愛い!!




( ◎≧艸≦) ブーッ。