どうも、昼ぶりのねお廃。です。


実は今日は一大イベントでした。


そう、


超探偵事件簿レインコード最後のDLC配信!!

否が応でもアガるどころか悲鳴モン。


あ、まだ買ってない人はぜひ買ってね。(ダイマ)

 

というわけでネタバレ無しで悲鳴を上げさせてもらうんですが、

本日配信されたのが登場人物ヴィヴィア=トワイライト(CV梅原裕一郎)と、ヤコウ=フーリオ(CV子安武人)の二人のストーリー。

有料のサブストーリー追加系DLCで、そこそこボリュームと主人公が舞台の街に着く前の話が見れて超ハッピーな感じなんですけども。


今回二人とも推し。


どうなっちゃうんだ~~!?


と思っていたら。




情緒終わりすぎて一周まわって今虚無です。


人間ってここまで虚無になれるんだ。


飯の味もわからん。


友達の話もわからん。


推しのことが少しは分かるかと思ったのにむしろ謎が深まった。どうして。


もはやそっとしておいてくれ。


やりやがったな小高(ありがとう)。



あまりに良かったな……


DLC配信も終わったことですし、未プレイの方は悲鳴をあげましょう。一緒に。


ちなみに私のプレイ時間はクリアまでで大体40時間くらいだった気がする。


↓↓マジで一時期LINEのアイコンこれだった↓↓


Amazonで買うと今もっと安いからおすすめ。私は二本目買いました。なんでだろう。

とりあえず本当に最高の作品だから皆やって欲しい。そんで虚無になって欲しい。

それでは。