どうも、来月20日まで1000円生活のねお廃。です。


が。

買っちゃったんですよ。




『428 封鎖された渋谷で』。

BOOK・OFFでクーポンとポイント使って700円でした。受験生だし図書館で借りてきた本に手をつけていないのでアホかもしれない(アホ)。

見ての通りPS3の廉価版なんですけどね。パケ絵(絵?)えぐいでしょコレ。

私ダンガンロンパをかれこれ13歳頃から6年……6年?嘘早……いや推してるんですけどね……?

狛枝くんの誕生日の元ネタでは?みたいなことを言われてることしか知らないんですよマジで。
1ミリも内容知らないし。なんなら裏面あんま読まずに買った。



今見たら死ぬほどおもろそうじゃん。いや冒頭だけでもめちゃおもろかったんだけど。

てか机汚な。机に着いたUVレジンの成れの果てが取れてないやつですねこれ。あと2009年って何歳?5歳くらい?え……怖……早……


色々書き物してから起動したんですけどめちゃくちゃオープニング良かった。テレビでやってるドラマかよ。
実写系全然やってこなかったんですけどあれですよね、こうなると『デスカムトゥルー』とかにも手出してみたくなりますよね。

さて、バキバキの期待を背負わされた428君ですが、ストーリーは~っと……


ゴリゴリの警察小説かいっ!!

いやごめん言うほど警察小説読んだことないんだけど。『第三の時効』とか、雰囲気近そうなので言うと『藤堂比奈子シリーズ』とかしか知らないんだけど。

加納ルート初っ端から重たくて胃もたれするわ。最高。司令官みたいなやつがおネエなのめちゃくちゃ笑いました。合併前あんま知らないけどチュンソフトってこの頃からこういう芸風好きだったの??

亜智くんめちゃ熱~~!!良い奴じゃん。マジで。友達になりたい。ニートだねーってキャッキャしよ。

そんなこんなで11時までクリアしたんですけどここで体力の限界が来てタイムアップ。最高。また続きやるの超楽しみ。

何となくスピード感が『MIU404』とかに通じるところがあっておもろいです。中身的にはミステリー好きな子死ぬほど好きだろうなと思いました。ま、俺……あんま小説とか読まないただのライトなゲームオタクだけどさ……。

とりあえず全人類やってくれよな!!!
でもその前に『超探偵事件簿 レインコード』からやって貰えると私が喜ぶぞ。でも428語りたいから最早どっちも買って。

ではまた。