【水曜5本】次回ゲスト『絶望放送』 超カオス『生徒会役員共』【紹介文保存】 | グッサンの「流れのままに(仮)」

【水曜5本】次回ゲスト『絶望放送』 超カオス『生徒会役員共』【紹介文保存】

Webラジオ Pl@net Sphere  #84 (40:00)
 (寿美菜子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生) 


茅原実里のradio minorhythm  #182 (28:00)
 (茅原実里) 
入れたことはないので味はわかりませんけれどもまろやかになりそうでおいしそう。
ほんとの所はわからないんですけれどフカフカに触れられないのはもったいないです。
なにが良いのかちょっと見に行っても迷っちゃうところがあるんです。
やっぱり気持ちが大事だよね。そろそろ戦力外通告?マズイっす。やばい!


さよなら絶望放送  #162 (40:37)
 (神谷浩史・新谷良子) 
【わが谷間は緑なりき】
皆さんさようなら。サブタイトルの如く「谷間産業」に関する話題を日本おっぱい党・党首が真剣に語ります。谷間が大好きな男性の皆さん、「谷間産業」に査収されすぎて絶望しないよう、ご利用は計画的に。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「○○の××が大好きなの!」「ポジティブですよね~!」「こもり上手と呼ばないで」の3番組です。

「○○の××が大好きなの!」、「○○されたら死にます」シリーズが好評すぎて、まさかの2週連続で登場です。健全な女性による○○なシチュエーション、もし実現したら本当に死にますか?
「ポジティブですよね~!」、苦手番組だけど、ディレクターの陰謀により新たなる○○マーチが誕生!?
「こもり上手と呼ばないで」、レジー賞を取ったあの名物引きこもりリスナーから悲しみのメールが…早く外に出られるといいですね。

そしてここで残念なお知らせ。第163回の放送にて、常月まとい役の真田アサミさんがゲストで登場します!なお、ヤンデレさんなメールや食べてほしいケーキのリクエストの募集は終了しておりますのでご了承くださいませ。


アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!  #15 (32:11)
 (新井里美・小林ゆう) 
ツッコミ不在なだけだ!
前回、前々回と、生徒会室に忍び込んで好き放題に振舞い続けた畑さんに津田副会長もいよいよさじを投げて帰宅(?)しちゃった第15回目の「全ラ!」。 入れ替わるように生徒会室にやってきたのは……生徒会顧問の横島先生だった!!

2人でお届けしているはずなのに…生徒会室にたくさん人がいるように聞こえるのは何故!? …という疑問はさておき、今回は2人の強烈過ぎる個性が激突する「食レポ選手権」をお届けしちゃいます(笑)
さらにリスナーから寄せられた相談事に、里美先生&ゆう先生が優しく答えてくれますよ!!

そして番組の最後には、皆様お待ちかね(?)の重大告知があるので…絶対に聴き逃さないように!!

さて、次回の更新日ですが……ちょっとイレギュラーになるので注意してね。


ラジオ つくものがたり ~あやかし放送局~  #3 (38:56)
 (加藤英美里・三森すずこ・橘田いずみ・有野いく)