【木曜5本】井上喜久子さんゲスト『バカテス』 誕生日『AB』【紹介文保存】 | グッサンの「流れのままに(仮)」

【木曜5本】井上喜久子さんゲスト『バカテス』 誕生日『AB』【紹介文保存】

「みつどもえ」ラジオ3ちゃんねる  #10 (29:23)
 (高垣彩陽・明坂聡美・戸松遥・下野紘) 


ぬら孫ラジオ 百鬼夜Go!  #18 (29:23)
 (福山潤・間島淳司) 
【わざとじゃない……わざとじゃないんだ!】
皆様ぬらばんわ!
18回目のぬら孫ラジオでございます!!

今回はこのラジオ始まって以来の大事故が!
スタッフルームも大爆笑に包まれる中、一人青い顔のプロデューサー(苦笑)
もしかしたらこの音源、速攻削除されちゃうかも……
さぁ、今すぐ聞くのだ!(ぉぃ

今回のメインコーナーは「全国妖怪マップ(略」と「我が家の総大将」です。
妖怪マップは「河童」特集ですよ! 
日本全国津々浦々の河童の逸話をご堪能くださいませ!

さらに今回は重大発表も……!?
最後までお聴き逃しなく!!


【今週の一言】
ラストまでギリギリすぎる……!(滝汗


バカとテストと召喚獣 文月学園放送部  #43 (45:19)
 (下野紘) ゲスト:井上喜久子
下野紘(吉井明久 役):
ん?アレっ!?今日、何かおかしくね!?
でも、いつもと変わらないのは、
ナゼなんだっ!?
てか、一人でもこんなスゴいのに、二人そろったら、
どうなってしまうんだ、文月学園放送部は~~!!?
…なんてことを思ってしまった放送でした。

井上喜久子(吉井玲 役):
ひとみちゃんがいなくて淋しかったけれど
皆さんからの楽しいメールとヒロくん、スタッフさんのおかげで、
今回もとーっても楽しい収録でした。
わたし…やっぱり…ヘンタイなのかなぁ…。

つっつう(ディレクター):
お姉ちゃんは「いいヘンタイ」だから大丈夫ですよ♪
そして「いきすぎたヘンタイ」の方は今回どうしても
スケジュール合わずに初の欠席。お、姫路さんぽいw
でも間違いなく、原田ちゃんはお姉ちゃんの中にいます!
ちなみに写真は最近各所で話題になった写真の
元ネタ?といっしょに。代理出席っぽくなるはずが…
でもバスローブ姿のお姉ちゃんが色っぽいので(*^^)v


モンハンラジオ2nd  #9 (43:22)
 (小島慎太郎・日笠陽子) 
モンハンラジオ2nd 第9回 みんなやってる?編
祝! 体験版配信開始! トーゼン、みんなやってますよね?
もしまだって方は今すぐDL! なに? まだやる気が起きない?
じゃー今回の実況プレイを聞いて思わずやりたくなっちゃえばいいじゃない!


ANGEL BEATS! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO  #30 (41:43)
 (櫻井浩美・花澤香菜) 
櫻井:
そうだ!私誕生日だった!!
ケーキありがとうございます!!
で、美容整体は?

花澤:
ハッピーバースデーはるるん!!
みんなではるるんの足をあがめよう!!