【月曜5本】azusaさんゲスト『アマガミ』 小林ゆうさんゲスト『荒川UB』【紹介文保存】 | グッサンの「流れのままに(仮)」

【月曜5本】azusaさんゲスト『アマガミ』 小林ゆうさんゲスト『荒川UB』【紹介文保存】

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!  #81 (49:54)
 (新谷良子・阿澄佳奈) ゲスト:azusa
りょーこ。:
azusaさんが来てくれたー!
ゆったりした時間を連れて、来てくれたー☆
あああ。いやされる。
海が見える。波の音が聴こえる。
あ----------…azusaさん…♪

あすみん:
いつも可愛いazusaさんの、ことさら可愛い
一面を拝見することができました…☆
いやぁーよかった。よかったというかもうとにかく
ナチュラルかわいかった。ナイス。
「君のままで」もヘビロテします!!わーい♪
次回もよろしくですー!

azusa:
ずっと楽しみにしていたカミングスウィートの収録♥
お2人と喋っていると、本当にいやされます。
デトックスってかんじです♥
りょーこさんとあすみさんとパジャマパーティーしたいな♥

(ディレクター)つっつう:
そのパーティーを収録したいな♥
というわけで鹿児島県奄美大島出身のazusaさん♪
本編中で言ってた「ケンムン」、TVでもやってましたね!
でも最近島が汚れたせい?であまり姿を現さないとか。
いつか出会いたいよ、ケンムン!
そして来週もazusaさんをお迎えします!
お便りはもう締め切りましたが、まだまだ楽しいお話たくさん!
お楽しみに!イベントやアニメの感想もよろしく☆


荒川FM  #14 (48:00)
 (藤原啓治・小見川千明) ゲスト:小林ゆう
小林ゆう:
初めまして、荒川アンダーザブリッジブリッジで
アマゾネス役を演じさせて頂いてます、
小林ゆうと申します。
今回はラジオさんにお招きいただきまして
とっても嬉しかったです!
大好きなお二人にお世話になりまして、
心から感謝しております。
そしてあたたかいスタッフの皆様、
ありがとうございました。
藤原さん、千明ちゃん、コーナーとはいえ
色々すごいセリフを言わせて頂いて
申し訳ありませんでした。
そしてとっても楽しかったです!!
また遊びにいかせて頂けたら嬉しいです♥
失礼致します。

小見川千明:
小林ゆうワールド全開ですっっっ!!!
すごい・・・凄すぎる!
私もゆうちゃんを見習って、もっとがんばります!!
ジェットコースターに乗ってるみたいでした。
楽しかったです♥

藤原啓治:
今回のゲストは小林ゆう様だった。
収録時間はこれまでで最長かもしれん。
でも楽しかった。
また来てくんねーかなー


神戸前向女学院。  #133 (28:50)
 (井上麻里奈・伊藤かな恵) 


おどろき戦隊モモノキファイブ  #80 (28:50)
 (中村繪里子・日笠陽子) 


斎賀・浪川のDriver's High!!  #29 (58:40)
 (斎賀みつき・浪川大輔)