【水曜4本】160回突破『絶望放送』 新井里美さん登場『生徒会』【紹介文保存】 | グッサンの「流れのままに(仮)」

【水曜4本】160回突破『絶望放送』 新井里美さん登場『生徒会』【紹介文保存】

Webラジオ Pl@net Sphere  #82 (40:00)
 (寿美菜子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生) 


茅原実里のradio minorhythm  #180 (30:02)
 (茅原実里) 
基本的にそんなにないんですけどちゃんと自分と向き合うことが大事だと思います。
相変わらずお料理をしつつ。仕事もしつつ。最近は曲を作っている時間が多いです。
行く行くはみんなに聴いてもらえたらいいな。ライブで唄えたらいいなって思っています。
秋だから気が弛んでるのかな。もうちょっと気合を入れて行かないといけないですね。


さよなら絶望放送  #160 (46:42)
 (神谷浩史・新谷良子) 
【シボリトリストラム・シャンディ】
皆さんさようなら。原作・久米田先生が画業20周年を迎えたにもかかわらず20周年のお呪いを徹底的にスルーしてきた「さよなら絶望放送」、もしかしたら原作者権限で打ち切りになったりして、ならなかったりして…

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「普通って言うなあ!」「ラジオ深谷便」「良子・不良子・普通の子!」「絶望した!○○に絶望した!」「第八回・絶望レジー賞・授賞式【特番】」の5番組です。

「普通って言うなあ!」、神谷さんがとある名作についてのトークが、あまりにもぶれぶれする内容で普通とは言いがたい?
「ラジオ深谷便」、番組もパーソナリティも長寿そうな番組名ですがふつおたです。携帯盤DJCDの感想、というより次期代表取締役社長(?)への「ケチくさい」という苦情が多すぎて絶望した!
「良子・不良子・普通の子!」、あまりにも人気が出てしまったのでまさかの3週連続で登場です。新谷さんは3週連続でダメージを受けるハメになりますが、そんなこと気にしない気にしない。
「絶望した!○○に絶望した!」、めでたいことがあれば飛び込む、関西のあの名所についてとんでもない勘違いをしている他県の人たちに絶望した!
「第八回・絶望レジー賞・授賞式【特番】」、放送回数がいつの間にか160回を突破してしまったので、不名誉な賞を勝手に送る例の特番が帰ってきました。まさかまさかのあの有名人がまさかの受賞で絶望した!


アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!  #14 (32:16)
 (白石稔・新井里美) 
『なるほど! じゃあ□リ■ンじゃないな俺!』
関内ホールからいつもの場所へ生徒会室が戻ってきたぞ! そんな第13回目の「全ラ!」は……遂に生徒会室に畑さんが忍び込みました。

「新井さんなら大丈夫」と何とな~く思っていた浅沼さんでしたが……予想以上の新井さんの○○さに翻弄されちゃってます。
そして、前回盛り上がった「モテキ診断」に2人も挑戦……まさかの診断結果に思わずハァハァしちゃいました(笑)

そうそう、先日配信した「全ラ公開」への感想も届いているので少しだけご紹介しますね。…アノ日、京都で《偏差値の高い番組》のイベント中だった浅沼さんの目に“全ラTシャツ”はどう映る?
そんな“全ラTシャツ”を次々とけなしまくる2人……ちょっと、白石さんの“全ラTシャツ”にナニするつもりですか!?

もうだいぶ前に会長がバラしてるのでぶっちゃけちゃいますが、次回もこのメンバーでお届けします。どうも不完全燃焼感があるっぽい新井さんがナニかやってくれそうな予感……お楽しみに!!