【金曜5本】あと4回『テガミバチ』 総まとめ『伝勇伝』【紹介文保存】 | グッサンの「流れのままに(仮)」

【金曜5本】あと4回『テガミバチ』 総まとめ『伝勇伝』【紹介文保存】

テガミバチラジオ~響け! ラジ針!!~  #42 (27:34)
 (沢城みゆき・藤村歩) 
TVアニメ「テガミバチ REVERSE」第1話、みなさまご覧いただけたでしょうか?
第2話以降は、毎週土曜日の夜11時55分スタートなのでお見逃しなく!

さて、今回の放送も「テガミバチ」の情報がいっぱい! 早くもアレの発売も決定です!
たくさん情報があるので、メモをしていただくかアニメ公式サイトをチェックですよ。

そして「ぶんぶぶ☆コトバ力検定」では、
またしても「ハチノス地獄」にリーチがかかった沢城さん。
このまま今回の対決で「ハチノス地獄」が決まってしまうのか!?
そんな気になる勝敗を決めるお題は、「ライブのMC」。
普段では絶対聞けないトークがまたもや炸裂しますよ♪

今月いっぱいで終了の「テガミバチラジオ」。残り放送回数は、今回を入れてあと4回。
TVアニメ「テガミバチ REVERSE」の感想、そして「テガミバチラジオ」の思い出や
沢城さん、藤村さん、お二人へのメッセージなどなどございましたら
急いでブンブン送ってくださ~い!!


伝説の勇者の伝説  #21 (43:48)
 (福山潤・高垣彩陽・小野大輔) 
9月までに第一章~第五章までを終了し、とてもラジオとは思えない番組構成と登場したゲストの構成はまさに「伝説」である。
10月8日の配信は、ラジオCD『伝説の勇者の伝説のラジオ おまとめ盤 1』の発売に合わせ、“総集編のさらに総集編”、題して「伝説の勇者の伝説のラジオ 伝説の総集編の総集編」をお送りする。


あか☆ぷろ!!! ~明るい三姉妹プロジェクト~  #17 (54:11)
 (松来未祐・加藤英美里・巽悠衣子) 
「第17話 白くてモコモコ♪ 深夜の訪問者さんです!!」
ここは、とある県のとある市、とある町にある、一軒のマンション。
中では今日も、3人の元気な娘さん達の声が聞こえて…と、いやいや今は深夜ですので、さすがに皆さんお休みのご様子ですな。
と、おや、どこぞのいたずらっ子どもが深夜にまた悪さを始めたようですな。
さて…皆さんにご迷惑をおかけしていないとよろしいのですが・・・。

と言うわけで、今週のストーリーパートは、今までとはちょっと趣の異なった展開になっています。
さてさて…深夜の珍客に我らが3姉妹はどんな反応をするのでしょうか・・・。

そして、今週のトークパートでは、いきなり力の入ったご挨拶から始まります(笑)
そのせいかどうかはわかりませんが…本日新コーナーがいきなり本当に偶然誕生いたします!
どこからどうしてどんな展開からこの新コーナーが生まれたのか、どこでそんなお話になったのか…必聴です(笑)
皆さん、ぜひぜひこの新コーナーへもメールをお願いしますね。
番組冒頭では矮鶏のお話で大盛り上がり。どんな風に盛り上がったのかは…今すぐ番組をチェ~ック♪
というわけで、今週もよろしくお願いします♪


とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ  #3 (37:14)
 (井口裕香・佐藤利奈) 


会長はメイド様!Webラジオ『会長はラジオ様!』  #28 (32:38)
 (藤村歩・椎橋和義)
今回のゲストはアニメ『会長はメイド様!』の監督・桜井弘明さんを迎えてお送りします。
監督の「会長はメイド様!」との出会いやアニメを作るにあたってのこだわり、印象に残ったエピソードなど貴重なお話が満載です!