【水曜4本】ハガキのみ放送『絶望放送』 ゲリラ公録『生徒会』【紹介文保存】 | グッサンの「流れのままに(仮)」

【水曜4本】ハガキのみ放送『絶望放送』 ゲリラ公録『生徒会』【紹介文保存】

Webラジオ Pl@net Sphere  #81 (40:00)
 (寿美菜子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生) 


茅原実里のradio minorhythm  #179 (34:02)
 (茅原実里) 
子供のころからフワフワしていると触りたくなるし、手のひらに乗っけたくなってしまう。
そんなこんなで10月突入。あっという間に2010年も残すところあと3ヶ月。早いね。
2011年来年のカレンダーの撮影をしてきましたよ。今回はお花とのコラボレーションです。
いやぁ。それにしても10月かぁ・・・秋だなぁ。ご飯がおいしいのでいろいろと気をつけないと。


さよなら絶望放送  #159 (41:52)
 (神谷浩史・新谷良子) 
【ヒョーメンガースト】
皆さんさようなら。以前に告知した通り、今回の「さよなら絶望放送」は残暑見舞いのハガキのみで構成されています。残暑なのにもう秋なんですが…なんてことを気にしてたら負けですよ。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「ラジオ深谷便」「絶望した!○○に絶望した!」「絶望ギャラリー【特番】」「良子・不良子・普通の子!」「こもり上手と呼ばないで」「久米田プロ要らないものサイン入りプレゼント授賞式【特番】」の6番組です。

「ラジオ深谷便」、番組もパーソナリティも長寿そうな番組名ですがふつおたです。採用されたハガキの内容があまりにも普通すぎて絶望した!
「絶望した!○○に絶望した!」、とある生物の絶望的実態を紹介するものの、書かれたハガキの内容が一致してなくて絶望した!
「絶望ギャラリー【特番】」、ラジオだというのに傑作画像ネタがたくさん送られてきたので、番組を聴きながらハガキの内容をお楽しみください。
「良子・不良子・普通の子!」、普通の残暑見舞いから送られてきた普通の子の受け答えはバカウケな内容なのか?
「こもり上手と呼ばないで」、とある引きこもりリスナーからの一首に悲しい気持ちが止まらない!?
「久米田プロ要らないものサイン入りプレゼント授賞式【特番】」、ハガキが採用された方の中からいらないものにサインをつけてプレゼント!ただ一部の当選者だけに絶望的な諸連絡が…


アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!  #13 (37:00)
 (日笠陽子・白石稔) 
俺らなりの露出プレイ……だったのか?
全ラ!公開しちゃうよ~~!!
ってことで今回は生徒会室を飛び出した2人組による、横浜・関内ホールでのゲリラ公録の模様をお届けしちゃいます! 偶然居合わせてしまった皆様、ご声援ありがとうございました。そして……お騒がせしましたm(_ _)m

遠い空の下で心配してくれていたママの不安が現実のモノに!? 自作の“全ラTシャツ”ともども公衆の面前に晒されて、ヒジョーに興奮してしまった2人が予想をはるかに上回る低偏差値トークを繰り広げ……会場は急遽導 入されたブ○○ラの音も空しく響きわたる無法地帯と化しちゃったわけです。

さらに、まさかの食レポ選手権に…会場は騒然(笑)
アレ、とても美味しいんです。美味しいんですけど……なんか、2人がトンデモないレポートしてしまって申し訳ございません。

次回は……シャッターチャンスよぉぉぉぉぉぉ!!