【月曜5本】ほわわーん『アマガミ』 2期開始『荒川』【紹介文保存】 | グッサンの「流れのままに(仮)」

【月曜5本】ほわわーん『アマガミ』 2期開始『荒川』【紹介文保存】

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!  #79 (49:35)
 (新谷良子・阿澄佳奈) ゲスト:ゆかな
りょーこ。:
あうあうあー…。
ゆかにゃんが、ゆかにゃんが来てくれたー!!
やばい。私だいじょうぶかな。どしよ。どしよ。
かーわいいなーあ…♪ きゃっきゃ♪

あすみん:
りょ----------こさんがこわれたァァァ--------っ!!
でも…しあわせな時間でしたね…♪
いやぁーなんだろなあれ。なんなんすか
ほんと。いいなぁぁぁ…☆うふふうふふふふ。
あれ、私(たち)気持ち悪い?(笑)

ゆかな:
お久しぶりですー
来られて嬉しいです♪
2人ともかわいい♥
また来週も、よろしくお願いします!

(ディレクター)つっつう:
今週から二週は七咲逢役のゆかなさんを
ゲストにお迎えしてます!スタッフ総ほわわーん。
来週もお楽しみに~♪
そして!次々回から二週は新OPも決定した
azusaさんをお迎えします!
azusaさんあてのお便りは10日午前中まで!
新OP『君のままで』の感想もお待ちしてますよー☆
PS-PNしぎはらさーん、先週あすみんが食べたのは
『歌舞伎揚げ』ですよー♪


荒川FM  #13 (39:30)
 (藤原啓治・小見川千明) 
小見川千明:
ネコちゃんの人形さんにたじたじなけーちゃんが
可愛かったです♥
お名前付けるのは難しいですね(汗)
でもいつもおたより送ってくれて
ありがとうございます♥♥♥
2期になってもよろしくです♥

藤原啓治:
今回はゲストがいない収録でした
だからBeautiful Nama村長は大変でした
でもつけたニックネームでメールくれる人がいるので
嬉しいです。


神戸前向女学院。  #131 (28:15)
 (井上麻里奈・伊藤かな恵) 

おどろき戦隊モモノキファイブ  #78 (58:50)
 (中村繪里子・日笠陽子) 

斎賀・浪川のDriver's High!!  #27 (28:40)
 (斎賀みつき・浪川大輔)