【日常の話】あと2日だけどまだか・・・【408話】 | グッサンの「流れのままに」

【日常の話】あと2日だけどまだか・・・【408話】

みなさん、こんバンブー!

明日は前日だし情報来るかなと思ってるグッサンです。
(タグ: あと2日で明らかに!? / P3P絶賛ハマり中 / FFCC CBは当日ギリギリまで悩む / ストーブリーグで動きが色々と / 清水直が横浜に。橋本将もくるのか? / 日ハムの藤井も是非欲しいw / 天気が不安定で辛い・・・



グッサンの「流れのままに」

グッサンの「流れのままに」

バンナムのカウントダウンサイトの重大発表まで残り2日となりましたが、残り3日の時点では左上に洋風のお城が、本日残り2日の時点では右サイドに和風のお城が見られました。

文じゃ分かりにくいけど城が載ってるんですよ。 キャッスルが。(英語?



残り6日時点のが欠けてますが、ざっくり合わせるとこんな感じ↓

グッサンの「流れのままに」

意外に情報が漏れずに粘ってますが、明日も情報がなかったら雑誌掲載じゃない情報なんでしょうね。


たとえ情報が来なくても明後日には明らかになるし、とりあえず楽しみに待とうかと^^


■□■□■□■□■□■□


いまはP3Pをひたすらプレイして楽しんでますが、バンナムのCDサイト同様あと2日でFFCC CBも発売なわけですよ。

既にフラゲ組もでてるみたいだけど、やっぱり発売後の評判じゃないと判断が難しそう・・・w

買うか買わないかは当日ギリギリまで悩んで決めようと思います。


P3Pのほうは、現在6月で13時間と早いのか遅いのか分からないペースで進めてますw

普通に41階以上の最初のボスか何かで何度か死んだからレベル上げやら準備やらで慎重に進めてますね。

久々に2周目をプレイしそうなゲームなんで、なるべく情報を見ずに今後もマイペで最後までプレイしたいところ。





PSP2のインフラは時間を作ってないからソロで繋いで試運転だけしたけど、調子がいいときは普通に動くし、今後増えていく当選者や製品版が楽しみな感じ。

なんだかんだで来週はゴッドイーター体験版だし、気付いたら12月になってそうで怖いなw


■□■□■□■□■□■□


野球では、清水⇔那須野&斉藤俊の2対1のトレードが決まり、橋本将も横浜移籍が濃厚らしくて、ロッテから2人くることになるんだろうか?w

橋本は噂段階ですが、2人とも来るんなら活躍してもらいたいし、応援はしたいけど細山田の出場機会はこれでさらに減るのか・・・。

横浜が狙ってるって話が浮上した日ハムの藤井もFA行使ですが、阪神とロッテが狙ってるとか。

清水は確定として、藤井も来るとなったらとりあえず先発2枚確保だし、そこに三浦とランドルフで4枚か。


つーか、投球回数が3桁に乗ったのが3人しかいなくて、そのうち2人は今季で辞めた負け越しの外国人選手2人って・・・w

木塚はFA宣言するかまだ話が上がってないし、山口と寺原が前をやるか後ろをやるかって感じかな?

積極的に若手を起用してもらって、なんとしても投手の戦力アップを図って欲しいところです。




天気は相変わらず前日というか当日までハッキリしない日が続いてますが、水~木は若干曇り気味で、金曜が一番寒くなるっぽい。

来週も回復しなそうだし、不安定な天気のまま11月が進んでいきそうです。



んじゃ、マガジン買ってくる。


それでは、おつ喰霊~