【日常の話】明日からインフラPSP2。 あと4日が待ち遠しい!【407話】 | グッサンの「流れのままに」

【日常の話】明日からインフラPSP2。 あと4日が待ち遠しい!【407話】

みなさん、こんバンブー!

いよいよ明日からPSP2のインフラ開始で少しドキドキしてるグッサンです。
(タグ: バンナム新作まであと4日 / 明日からネットマルチ開始のPSP2 / 当選したからにはプレイする / 日本シリーズは巨人を応援したが、本命はベイスターズ / 謎の補強で来季も不安ですが・・・ /
FFCC CBどうしようかな・・・



バンナムのCDサイトのほうは今日も変化がありましたが、今日はいままでほど世界感っぽいものは出なかったかな?


グッサンの「流れのままに」


グッサンの「流れのままに」


残り6日時点の画像はないけど、今までのをざっくり合成してみた。

ホントに雑でざっくりとですがw

グッサンの「流れのままに」

やっぱり重ねると世界感っぽいのが薄っすら見える感じでしょうか?w

こうなると残り6日の画像も録って置きたかったなぁ。


ざっくり過ぎてなんともいえないですが、この世界感でケロロだけはないでしょうwww

テイルズだとすれば、どのプラットフォームで発売するとしても大いに期待しますよ~

PS3での発売だと手が出せないですが・・・。


■□■□■□■□■□■□


明日からPSP2のオンラインマルチが正式に開始(というよりテスト?)しますが、5万人の当選で余裕でほとんどの人が通ってるかと思ったけど、意外に落ちてる人も多いみたいですね・・・。

自分は応募開始から2日目くらいだったし、通ったからにはせっかくなのでUSBの無線LANも購入して明日から繋いでみようかと。

前にMHP2GでKaiをやったときに使ってた無線LANが行方不明で買い直してなかったんですけど、まさかわざわざ買い直すとは思ってもなかったですw

それだけPSP2がオモシロイということで^^


何時から開始かは不明だけど、体験版DLの時みたいに深夜や0時開始はないそうです。

あくまで体験版でのテストだから、色々と不具合やラグ、接続不良はあるだろうけど、より良い作品作りにってことで楽しめる範囲で楽しみたいと思います。


■□■□■□■□■□■□


プロ野球が巨人の優勝で幕を閉じ、本当に寂しくなってしまいましたが、一応11月22日の日曜日に大学選抜vsプロ野球U-26の試合があるから、そこが最後の楽しみかな。

ベイスターズの人事のこととかも気になりますが、尾花新監督は決定的でしょう。


日本シリーズでは巨人を応援してましたが、あくまで本命は横浜ベイスターズです!

地元だし昔から応援してるからねw

シーズン中なんか巨人のことなんかシラネ状態ですよ~


ただ、野球ファンとしては今年の巨人は理想的だし、他球団から獲得した選手より若手が活躍してたり、何とかして出塁という姿勢が伝わってくるのが好印象でした。

何でもかんでも引っ張ったりブンブン振り回したりせず、少しでも投げさせたり粘ったり、相手が何をされたら嫌かを考えられる選手がベイスターズにも欲しいものです・・・w


なんか、ロッテの清水直と那須野+αでのトレードとか、スレッジ獲得へとか動いてるけど、

・選手としてはメジャーな選手だからいいけど、活躍するかとかは別だし何より高年俸の選手で下降線を辿ろうとしてる選手に何を期待しているのか?

・あのジョンソンを解雇しておいて、なんでスレッジの獲得なのか?

と、相変わらずなので来年も微妙な気がします・・・。



尾花新監督になったとしても、やはり上層部がどうしようもない感じではね。

とはいえ、活躍してくれちゃうと態度が変わっちゃうわけでして(・Θ・;)

誰でもいいからベイスターズを最下位から脱出させてくれ~~~


■□■□■□■□■□■□


ついついバイト中に更新してしまいましたが、過去最悪の展開で終わったのが9時半で帰宅は10時半前という・・・w

色々と段取り悪くて出だしから最悪だったし、休憩もほとんど取らずに動いていたら、途中で手を持て余して全然進まなくなるし、最後の最後はめちゃくちゃすぎてぐったりですよ(-。-;)

今日の仕事で改めて○川で指定宅配だけは嫌だなと実感しましたよw

今週は雨も多いみたいだし今から鬱だわ~





と愚痴ってしまいましたが、今週発売のFFCC CBをどうするか未だに迷ってたりと楽しみもあるんですよねw

CMを見たり、ファミ通を読み返したりするたびに欲しくなる衝動に駆られて、当日までホントに悩みそうです。

速攻でクリアして速攻で売りに行けば傷は浅くて済むし、その方法をとろうかなと。

さて、どの選択肢を選ぶんだろうか、当日の自分・・・。



それでは、おつ喰霊~