【日常の話】えっ? ワギャンの仕入れ予定ないの?w【201話】 | グッサンの「流れのままに」

【日常の話】えっ? ワギャンの仕入れ予定ないの?w【201話】

みなさん、こんバンブー!

今日はメチャクチャ余裕があったグッサンです。



16時の時点であがってもいい状態で、18時半まで気になることをやりたいようにやって終えれるというヒマヒマな状態でしたw

人間誰しもそうだと思うけど、B型は特にその筋が強いのか、おれも『やるときはやる、やらないときはやらない』という気分屋なんですよ^^;

おかげで、余った時間は普段時間がなくて出来ないようなこととかやり終えて退勤出来てよかったです。


■□■□■□■□■□■□


早くあがれたんで帰りにヤマ電に寄りました。

今日行く予定は無かったんだけど、明日明後日に改めていくのも面倒だし、あるモノが欲しかったからね。



グッサンの「流れのままに」

『カバーにそんなにだせっかよwww』

2,500円近くするシリコンカバーにそんなことを思いblogに書いたのはつい先日・・・。

でかくて傷が目立ったりしそうだから速攻買いに行ってしまいました^^;

本当ならケースとかも欲しかったんだけど、シリコンカバーと合わせて5,000円近くはさすがにムリだww



本体が白だけど、ピンク/ブルー/グレーしか在庫が無かったからブルーを。

壁紙がブレイザードライブなのは、この画が好きで本体に丁度合うかなぁと思ったから入れたんだけど、元からブレドラが好きなこともあって、雰囲気がピッタリでイイ感じです☆


■□■□■□■□■□■□


そういえば、太鼓の達人Wiiはしっかりと10日に到着しました。



グッサンの「流れのままに」

太鼓が思った以上にうるさかったんで、とりあえずクラコンとリモコンのどちらかで試行錯誤してます^^;

『おに』は一応出せたけど、上手くなる自信が無い・・・w

ドンキーコンガの続編が一番望ましいなw

GC時代の3作ともプレイしてたし、なんといっても4人プレイまで同時プレイが出来るのは嬉しかったなぁ。


音ゲーは下手だけど好きなんで、今後もちょいちょいやっていきます。


■□■□■□■□■□■□


合間に太鼓の話しちゃったけど、シリコンカバーを買いに行ったついでにゲームの予約もしてきました。


3本同時に予約するのは店員も面倒だろうなぁ・・・。

と思ったけど、おれも何度も行くのが面倒だから犠牲になってもらったw



予約しに行ったのは、『ワギャン』 『モンレー』 『TOWRM2』の3本。

モンスター☆レーサーは普通に予約できました。

TOWRM2は、おれが5人目の予約者だったみたいで、50%の装着率の予約特典はなんとかなるかな。

で、問題がワギャンですよw



『申し訳ないんですけど、問屋に問い合わせて発注をかけないと入ってこないので、発売日当日にお渡しできるかどうかは難しいですね・・・』

みたいな事を言われて、日祝は問い合わせが出来なくて、火曜にならないと分からないって言うし、多分当日に入ってこないだろうと思ったから予約はしませんでした。


いかに29日の『ワギャン』というタイトルが埋もれやすい時期の発売かが改めて分かった瞬間だった・・・。

ポイントを差し引いても値段に大差はないし、Amazonでとりあえず予約しておいたんで、購入は問題ないです^^



発売日当日にワギャンを予約ナシで買おうとしてる人は要注意ですw

おれんとこのヤマ電も一応そこそこの大きさなんだけどなぁ。

ブレドラといい、良作・大作と発売日が重なると難しいですね・・・。


■□■□■□■□■□■□


今日のアニメは、『RIDE BACK』 『スキップ・ビート』 『みなみけ おかえり』の3本です。

イナズマも気兼ねなく見れるけど、スキビがいまのところ一番見やすくて好きかなw

先週とかスキビが放送無くて若干凹んだし・・・w



で、今日はアニメだけじゃなくて、TBSで25時55分~『アニメロサマーライブ2008』が放送されます。

改めて調べてみたら凄い面子でやってたんですねww

1時間じゃなくて2時間くらいぶち抜きでやればいいのにwww(ムリか^^;


アニメと被ってて面倒だけど、とにかく要チェックであります!





黒バやべっちFCが被るのもつらいよね・・・w


とりあえず、アニメロ+アニメ3本の予約録画をしつつ、Jスポでもみようかなと。



では。