【魂の】一気に購入【共鳴】 | グッサンの「流れのままに」

【魂の】一気に購入【共鳴】

グッサンの「流れのままに」-081222_1941~01.jpg
みなさん、こんバンブー!

今週は雨が降らなそうで安心なグッサンです。


ソウルイーターの既刊13巻までゲットしちゃいましたw

1,2巻をゲット
   ↓
3巻からが置いてなくて3,4巻を注文
   ↓
注文したのと同時にソウルが全巻補充されてて3~6まで購入
   ↓
しんどさを補うために7~13まで一気に購入



こんな流れで一ヶ月も経たないうちに大人買いしてしまったわけですw


7巻以降を買うときにビックリしたけど、同じように複数冊抜けてて、ちょっと遅れたらまた注文する羽目になってたかもf^_^;



次のターゲットは喰霊だ~




ケータイからなんでこの辺で。

月曜の強風がマジ辛かったけど明日は大丈夫か・・・。


そういえば、幻水とTOHまだやってな~い\(◎o◎)/


では。