初めまして。

今日からゆるーくブログ始める事にしました。

3人目妊娠中のLEVEL41ですニヤリ

5歳と2歳の2kidsのママで、ようやく最近自分の時間を作る余裕もできてきて2024年は色々と動き出すぞ!と思っていて、友人にも宣言していたのですが…




あんぐり

2024.2.14バレンタインデーに発覚。

普段はルナルナの予定日にほぼ毎月きていたものが、この時は2週間遅れ。妊娠なんて全く予想していない私は更年期の症状ばかり検索してましたw

翌週に2泊の温泉旅行の予定があったので、予定通りだと生理も終わってるタイミングの日程で組んでいたのに遅れすぎていてこのままだと温泉とかぶってしまうなぁと心配になってきて…。

全くそういう行為が無かった訳ではないが、子作りはしていないキョロキョロのでまさかとは思ったが、ここで妊娠していない確認の為に何年ぶりの検査薬。

ハッキリ出てましたびっくり

41歳、まさかの3人目妊娠ライフが始まるのでした。