寒い | シンのブログ

シンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、いきなり寒いです寒さに負けずジム行ってきました。早く58kgになってスキニ―履きたいです。


58kgになったからといってジムは止めないで続けますよ。嬉しい事がありました、体脂肪率が11.0%に減りました。


目指すは、1桁ですね。そして、いよいよ明後日はカラオケだぜ1曲目はViViDよりmessageですね。


今日さ、ジムの帰りさ家の近くでカップルがいちゃいちゃしてたマジ気まずかったしこれは俺に対する嫌がらせか?


いや、恋人がいるのはダメとは言いませんが俺も早く欲しい。(^∇^)20年間、いたことありませんこれマジです。


キスすらしたことないですし、女子と手繋いだこともないです恥ずかしい。俺も、頑張りますインストラクター射止めよう。


I have to do this goal.