ヴァンパイアハンター世界大会2024ッ≪新記事4年以上振り≫ | ゼッタィ絶命FullThrottle

ゼッタィ絶命FullThrottle

嵐が荒れようとも負けませんだとか言うだけ言っとく。

組合せ抽選(左画像をクリックで動画へ!) … 13m38s~ で呼ばれております!
 
(右画像を…以下略)タッグ形式の前夜祭 そもそも場に居らず不参加

マイネームについてなど[こちら]を。事前エントリーして、確認のメールとか無かったな。


VampireHunter WorldCup2024
in
Takadanobaba


B筐体(左) ダークガロン見習いキッドはこちらに登場!
 
(右)A筐体 …で他の全試合が行なわれました

  15m32s~ 1h23m26s~ 1h36m42s~ 1h42m34s~
追い討ち早過ぎィ言われてるのはゲージ溜めるべく1回多く出してんだけど素で空振りまくりw



組合せ抽選で聞いてたダブルイリミネーション方式の、〝1回だけ負けても大丈夫〟要素が最後まで貫かれてた。各ブロック無敗の4名と各ブロック敗者側…ルーザーズ勝ち残り4名の計8名になってからは一発トーナメントだろゥと勘違いしてて、ルーザーズがまだ続いてたのを一人で混乱してたw

つまり優勝決定戦ではルーザーズからの勝ち上がりプレイヤーが優勝するには2勝が必要になる。無敗プレイヤーなら1勝で優勝、と。一番沸く時だし、前者は3勝が必要で後者は2勝…とかがベターかも?

そして、LOSERだよねスペルは。公式サイトではOが2つ続いてる…w



こーやさーい。現れた、旧知のフォボス使いストIIプレイヤーについてなど[こちら]を。前日には仕事してたそう。

初級者&中級者大会(左) キッドは出場せず野試合してたー
 
(右)いわゆる紅白戦と世界大会優勝者組手

4m22s~ 1P側の1番手で登場…果たしてただのデクにされたのか?
1h29m20s~ 組手に立候補した結果は…


出場者の、当時のゲーメスト杯で上位ってお人に、謎のままになってる29年来の疑問をぶつけた。〝キャラの名前を好きに変えてもらえる基板が優勝賞品だってのをゲーメストで見た記憶有るんですけど実際には?〟と。ビンゴでした。

〝上位陣の名前入れよう!となったけど結局作ってもらえず代わりにトレーニングモード的な設定が出来る基板が贈られた〟そうで。世界唯一のブツであるのは違い無いみたい。関連内容などを[先ほどの旧知~の記事]にて色々。