KOI trading(コイトレーディング)という超画期的なBRC20のプラットフォームおよびネイティブトークン「KOIトークン」のローンチがまもなく始動か!?

 

実はこの情報を受け取った時に思ったのですが

 

「2024年始めなのに、もう億が見えた」

 

と率直に感じた案件になります。

 

なぜ億を目指せると考えたのかを、下記に羅列します。

 

 

・ビットコインの系譜であるBRC20銘柄は基本的に利益が出ている

・BRC20のトークンを複利で増やす「リステーキング」は単純に利率がいいから間違いなくみんな使う

・今まで使いづらかったBRC20が、uniswapのように簡単にスワップできるから絶対使う

・NFTを分割できる「BRC404」の期待値が過去実績から「1万%が通過点」となりそうな気配

 

といった内容です。かなりざっくりなのですが・・・

 

一つずつ解説してみます。このチャンス逃さないでほしい!

 

ちなみに以下のサイトを参考にしてます。

 

 

 

 

BRC20とは?

BRC20は、ビットコインをさらに多方面へ使えるようにしたトークン類のチェーンになります。

 

ビットコインはいわゆる送金するだけ、みたいな通貨で、イーサリアムみたいに色んなことができるものではありませんでした。

 

しかし、BRC20ができたらもうイーサリアムみたいなことができるし、さらにそれ以上のことも可能になりました。

 

ERC20とBRC20って名前が似てますよね?つまりそういうことなんです。

 

「ERC20みたいなことをビットコインでできるようにしたよ!」

 

ってことが言いたいのが伝わってきますよね!

 

という話。

 

もともとファンが多いビットコインユーザーが認知しやすいBRC20の試みは、さらに市場拡大に貢献し、それに起因するBRC20トークンは多大な恩恵を受けるでしょう!

 

 

BRC20の銘柄が爆伸びした事例2選

 

BRC20のトークンはまだ出始めなので、もう上場しただけで上がるという状態になってます。

特に以下の2つは超重要なトークンなので、当然のように伸びました。
 

Ordinal

 

SATS

 

 

KOI tradingでできることを詳しく解説

KOItradingでできることは大きく分けて3つあります。

 

・BRC20のスワップが超簡単になる

・リステーキングで利回りの高い利率を得られる

・BRC404という新たな規格のサービスが提供される

 

という、かなり規模感のあるプロジェクトになってますよ!

 

 

BRC20のスワップが超簡単になる

 

今までのBRC20をもし売買しようと思ったら、NFTマーケットプレイスでの売買のようなやり方じゃないと不可能だったんですよね。
 
SATSトークンを売買する時はこういうふうになってました。
 
・100SATSが出品されていたら、100SATSを全部買わないといけない
 
1SATSだけ欲しかったのに、高すぎて買えない・・・という状況になってました。
 
しかしKOI tradingのプラットフォームを使うと・・・?
 
「uniswapみたいにスワップできて1SATSどころか0.00001SATSでも買える!」※極端な話
 
といったことになるわけです。
 
uniswapくらいならまあ暗号通貨初級者でも使ったことがある人は多いですよね。
 
「今までBRC20のトークンを入手するのは難しそうだったけど、これなら保有しておこう」
 
と思うには十分だと思われます。
 
 

リステーキングができる

 

リステーキングって何?ステーキングとは違うの?
 
という疑問が湧くかと思いますので、一つずつ違いを解説しましょう。
 
 
ステーキング:通貨を預けて利率をもらう(増えた分は別)
リステーキング:通貨を預けて利率をもらう(もらった分は勝手にステーキングに回る)

 

ということで、これわかりやすく言えば「自動で複利になる」ってことですよね。

 

なんで今まで複利のステーキングができなかったんでしょう?絶対リステーキングの方が効率がいいし、みんなやりたくなるでしょうね!

 

BRC404とは?

 

BRC404は、ERC404を意識して作られた「トークンを分割して取引ができる仕組み」になります。

 

トークンを分割できるってどういう意味?0.1とかのことじゃなくて?と思われるかもしれませんが

 

言い換えると「NFTを分割できる」といった意味ですね。

 

例えば絵画のNFTがあったら、さすがに分割して購入しようとは思わないかもしれませんが

 

「この絵画NFTは高すぎるけど、一部の権利だけは持っておきたい!」

 

という要望には応えられるということになりますね。

 

もしBRC404が機能したら、今まで高額すぎて購入できなかったNFTが買える!という層の流動性が高まり

 

どんどん市場に新規ユーザーが傾れ込んでくることは容易に想像ができますね。

 

12500%まで大暴騰した「Pandra」の再来になるか?

 

ちなみにERC404規格で初めてローンチした「Pandra」というトークンは

 

「一週間で12500%まで大暴騰」しました。

 

そしてBRC404はこれからKOItradingにて初の提供となりますし

 

今はビットコインが最高値を更新したという状況も相まって

 

そこに付随する価値は「1万%が通過点」となる可能性も否定できませんね!

 

 

KOItradingのネイティブトークン「KOIトークン」の期待値がえぐい

 

ここまでKOItrading、およびBRC20がすごいという話をしましたが

 

これらの恩恵を一新に受けて価格上昇が期待できるトークンが

 

「KOIトークン」つまりKOItradingのネイティブトークンになるわけです。

 

億が、見えましたか?私は目の前に見えています。

 

 

 

KOItradingはBRC20規格の最先端プラットフォーム!KOIトークン1万%は通過点か?まとめ

 

KOItradingおよびKOIトークンの期待は見えてきましたか?

 

・ビットコインの最高値がとにかくやばい

・BRC20規格のトークンがとにかく調子がいい

・BRC20を誰もがuniswapみたいにスワップできるからシェア爆広がり

・ステーキングの上位互換「リステーキング」は誰でも使ってみたい

・BRC404のおかげで「1万%はあくまで通過点」とまで言える状況

 

 

いかがでしょうか?この波に乗るかどうかはあなた次第ですが

 

私はひと足先に準備を進めておりますよ。では!