フジイさん1日2連勝おめでとうございます♪ | 『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

板橋区、都営三田線『志村三丁目』駅より徒歩2分! 環八通り沿いの好アクセス♪
初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニア、様々な層の方が楽しく始められるジムです。
格闘技未経験の方に分かりやすく丁寧に指導していますので、ぜひ安心してご来館下さい(*^-^*)

6月2日『RISE Nova(アマチュア大会)』に出場したフジイさんの動画がアップされましたすまいる


試合動画はコチラ

 

※フジイさんの1試合目は1時間13分20秒、2試合目は2時間20分12秒からです♪

(両試合とも赤コーナー側、黒のネオファイTシャツです)

 

 

 

今回は1日2試合を行い、2戦2勝(1KO)の素晴らしい結果となりましたキラキラ

 

 

賞状も2枚で喜びも2倍ですカメラ

 

 

 

 

計量をパスした直後のフジイさんくま

 

腕も逞しく腹筋も割れて、常に鍛えているストライカーの筋肉をした素晴らしいボディです腕。

 

 

 

 

足上げにミットと、試合に向けてしっかりとアップしていきます新体操

 

 

メインセコンドのオオクサさんと頼れる会員ナンバー1番のイシカワさんが、試合に向けてのサポートと作戦をバッチリ立ててくれていますかお

 

 

ライトスパー仲間のハセガワさんやみんなの協力を得て、いよいよリングに向かいますジョー

 

 

1試合目は何発もの強烈な左ミドル、 最後は飛びヒザをボディに突き刺して、1分以内で圧巻の1ラウンドKO勝利でした! 

 

ネオファイヤージムがアマチュア試合に参戦して、初のKO勝利になりましたhinotama

 

 

 

喜びも一旦そのままに、約1時間後の次の試合に向けて気持ちを高めていきますボクシング

 

 

 

2試合目もパンチとミドルで常に試合をコントロールして、ハイキックもズバリと決めてフルマークの判定3-0で勝利しましたキラキラ

 

 

 

1試合目も2試合目も強い相手でしたが、練習の成果を存分に発揮した見事な勝利でした! おめでとうございます音符

 

 

 

勝利のV! &2連勝のV!

 


対戦相手や関係者の皆さま、興行主催者の皆さまありがとうございましたaya

そしてセコンドや応援に来てくれた皆さまありがとうございましたaya




リングで戦うのは1人ですが、1人で強くなることや戦いに挑むことはできません。

 

共に練習を頑張る仲間がいることで成長し、拳を交わす相手がいてくれることで強くなれます。

そしてサポートしてくれる仲間がいて始めてリングに立つことができます。


試合を志す方は良い仲間を作り、仲間のために力になってあげて下さいね。

 

そして選手は感謝の気持ちと責任感を持ってベストを尽くして、良い試合をしてぜひ勝利を掴んで下さいね。

 

 

 


フジイさんはこれでRISE Nova4戦4勝となりました炎

 

今回もカッコ良かったですキラキラ

 

皆さまお疲れさまでした音符


 

 

【試合出場につきまして】

※当ジムは初心者向けジムです。試合出場を主目的にキックボクシングをやりたい本格的な選手思考の方は、ご希望に沿えないため別のジムをお勧めしています。

 

※試合出場は会長の許可が必要です。技術や練習量、試合に対する覚悟、ジムの名前を背負う責任感、初心者や一般会員様への思いやりとジムに対する配慮が足りない方は、許可を出せないのでご注意下さい。

 

※選手の方はクラス参加後の練習を一部許可しています。フリーに来た方の練習スペースを確保して周りに配慮した上で、時間を区切り集中して行って下さい。

(フリーでは補助的な練習を中心に、メインの練習はライトキックやライトスパークラス+αで行います)
 

※アマチュア出場許可は大人会員が対象です。当ジムではキッズ会員の試合許可、試合用の練習は行っておりません。またプロ選手や本格的なアマチュア選手の育成もしておりません。

 

 

 

 

ジム利用のマナー・お約束事はコチラ

 

 

---------------------------------------------------

『Enjoy キックボクシング♪』 ネオファイヤージム

都営三田線 『志村三丁目駅』  駅チカ徒歩2分!

『板橋区』 環八通り目の前 好アクセス♪

 

ダイエット! ストレス解消! 健康増進! 

初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニアetc…。

 

初心者や女性の方が安心して始められる、敷居の低いキックボクシングジムです♪