パンチとキックで良い汗を流しましょう♪ | 『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

板橋区、都営三田線『志村三丁目』駅より徒歩2分! 環八通り沿いの好アクセス♪
初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニア、様々な層の方が楽しく始められるジムです。
格闘技未経験の方に分かりやすく丁寧に指導していますので、ぜひ安心してご来館下さい(*^-^*)

5月も終わりが近づきましたすまいる

 

今月もジムはミットにサンドバッグと盛り上がっています笑

 

 

皆さま上手なパンチが打てていますボクシング

 

 

ミドルキックも上手に蹴れています新体操

 

 

サンドバッグも力強い音が鳴っていますくま

 

 

 

ビギナーキッククラスには男性と女性の体験があり、ご来館ありがとうございましたaya

 

『初心者にも優しく教えてもらえて、楽しむことができました』

『良いエクササイズになり非常に楽しかった』

 

と話してもらえて嬉しかったですキラキラ

 

 

それぞれご入会も頂いてありがとうございましたaya

 

これからぜひキックボクシングを楽しんで下さいね音符

 

 

 

 

来週6月2日(日)RISE Novaにフジイさんが出場しますジョー

 

 

息子さんのエイスケ君のボディ打ちでお腹を鍛えていますボクシング

 

エイスケ君も日に日に逞しく成長して、とても強い打撃が打てるようになっていますキラキラ

 

 

タンジさんが共に追い込みバッグに付き合うことで、より濃度の高いバッグ打ちができていますhinotama

 

 

オオクサさんが持つ試合用ミットに、イシカワさんとハセガワさんがエールを飛ばして気持ちを盛り上げてくれていますhinotama

 

 

積み重ねてきた努力と皆さまの思いを力に変えて、ベストを尽くしてきてくださいね腕。

 

 

アマチュア大会は観戦も可能です♪かお

 

公式サイト・大会情報はコチラ

 

 

2日の当日もジムは通常通りに営業していますので、ご来館お待ちしていますルンルン

 

 

 

 

ジム利用のマナー・お約束事はコチラ

 

 

---------------------------------------------------

『Enjoy キックボクシング♪』 ネオファイヤージム

都営三田線 『志村三丁目駅』  駅チカ徒歩2分!

『板橋区』 環八通り目の前 好アクセス♪

 

ダイエット! ストレス解消! 健康増進! 

初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニアetc…。

 

初心者や女性の方が安心して始められる、敷居の低いキックボクシングジムです♪

 

体験申込みフォームはコチラ