はな卒とか思い出とか | おっきーオフィシャルブログ Powered by Okipuro

おっきーオフィシャルブログ Powered by Okipuro

ど真ん中ストライクの愛をあなたに


まだ3日前のことなのに・・・


ものすっっごく昔のことに感じるのはなぜでしょう、サンズイに「中」で、おきーです。



はなちゃんなぁー。



初日だったか最初の頃だったか忘れたけど

さぁどオープニングメンバーがずっと揃ってて、新人さんがさほど居ない頃に入ってきた一輪の花。



|  ̄ω ̄)誰がうまいこと言えとry



どの世代ともかぶらないイメージだったけど、みどりあたりと同時期なの・・かな?



けど入ったときからハイテンションでやってる姿が印象的だったです。




そんなはなが卒業って聞いて、そういえば全然かぶってなかったなー、と振り返りつつも

2~3ヵ月ほど某黒猫さんに夢中になってますから仕方ないですよねww(´・ω・`)

でもなー・・・11月とかすごい行ってたけどほんとに居なかった気もするし・・とか色々考えさせられたりもする。




この卒業は会社休みってのもあったし前半っぽかったのできっちり入国。



・・・の前にお散歩中のはなに遭遇。そして即号泣ってなにさ!w

惚れてまうやろry

号泣と書くとあれだけどすでに泪がポロリとね。

道行く人にもちらちら見られて泣かしたみたいなポリス沙汰まで発展しなくて良かったけどw



はな的には常連さんに会うたびに感極まって・・・とのこと。

なんていい子なんだよ、とシミジミ(´・ω・`)



最後のわがままライブ?確かにはなの歌って聴いたことないよなーとか思ってたら



「ギャグ100回分愛してください」



ちょwwwまさかのベリwww

隠してたのか、ただ単に言う間がなかっただけなのか・・・

どうやら桃子と愛理らしいのでボーノも守備範囲でしょうねわかります。

いやぁ・・・もっと早く知ってたらちょっと違った接し方してただろうなー( ´ω`)もぅ。



現役っぽいので、とりあえず厚生か中野であたりでこっそり再会しそうな予感。

永遠のさよならじゃない予感。



楽しみにしてますw



はな、お疲れ様でした(・∀・)ノ



・・・ここ見てないだろうけどなぁw



今日の誰かに捧げるはなはな音楽

花花/あ~よかった