いまさらですが・・・ | nEoの水面だったり水中だったり

いまさらですが・・・

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!


って、もう8日ですね。


おかげさまで年末年始はゆっくりさせてもらいました。

今年は、昨年以上に色んな所へ顔を出したいと思っています。


明日は、emotion kayaksのコンテナが入って来ます!

シーズンに先駆けての購入、お待ちしております。



nEoの水面だったり水中だったり
本日、事務所に遊びに来てくれたのはカヤックスラロームの元オリンピック選手、安藤太郎クン。

釣りに興味津々らしい。



nEoの水面だったり水中だったり
実家からの帰り道、滋賀県内のPAに貼ってあったポスター。

「バスやギルは釣って殺せ」って事らしい。

なんだかなぁ・・・。