注意閲覧注意注意

ゴミの画像がありますので予めご了承下さい

 

今日は最近になってからの久しぶりの一人での

ウォーキング&清掃活動をして来ました

もちろんこの日は訪問看護はありません

 

 
この日も大漁ですわ
 

 
いつもよりかは少ないけどやっぱり安定のタバコの吸い殻
 

 
紙のゴミやプラのゴミに細かいゴミ
 

 
ペットボトルに栄養ドリンクの空き瓶
このペットボトルが今回のくせ者
 

 
青いビニールの簡易植木鉢
お菓子の袋
 

 
そしてこちらが今回のくせ者の2リットルサイズのアレ
 

 
このペットボトルの中にはお茶のパックが入ってます
画像右のカッターで・・・
 

 
ペットボトルの上方をカット
 

 
画像左にあります中身のお茶パックを取り出しました
 

 

お茶のパックを取り除いたのち

ペットボトルを洗浄しました

普通に綺麗にして捨てます

 

<総括>

ペットボトルはねぇ~もう最悪ですよ

お茶パックが腐ってて不快な臭いがしました

でもやるからには徹底的にやるって思って

訪問看護さんとも一人でも積極的に

ウォーキング&清掃活動を頑張ります

 

これからも清掃活動は継続して行きます

 

ではまた