私は自分の人生の記録を日誌みたく

パソコンのテキストアプリに綴っていた

 

愛された幼少期

おてんばな少年期

親に反抗的だった青年期

そして・・・

大人になった今

 

・・・あの頃に戻りたい

 

彼と出会った時

この人ならとお付き合いをして結婚をしたのに

結婚前に浮気をされた事が分かった! 

よりにもよって私の女友達と!

結婚して3ヶ月で離婚を決意

 

パソコンにその事を記録しようとした時に

 

<復元ポイント>

 

復元ポイント?

私はその復元ポイントをクリック

 

20XX年

私が目を覚ますとそこは実家だった

母が○○さんから連絡が会ったよって

そう・・・この日にプロポーズされて・・・

 

私は彼に会ってそのプロポーズを断った

3ヶ月も経たずして

彼は別の女性と結婚してその相手との

5歳になる子供がいる


そして私は復元ポイントを更新した


でも私はその後の人生で良い事なんて無かった


しかも浮気されたと思っていたけど

実は私の為に彼と私の女友達が

私の為の婚約指輪を選んでいただけ

確か彼は私の指環のサイズを知らない

以前その私の女友達が私にアクセサリーをあげるって

指のサイズを測ってたっけ・・・

 

早とちりで頭にきてプロポーズを断ったけど

彼は私へのサプライズを用意してただけなんて・・・

 

また復元ポイントでお付き合いする前に戻る事に

 

・・・

・・

 

復元ポイントが・・・更新しちゃってる!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヒント

3ヶ月後に結婚 そして相手との間に

5歳になる子供がいる