2024年6月19日(水)

いつも美味しいパンを届けて頂いている

<特定非営利活動法人そら>さんが作られているパン

今回も注文させて頂きました

 

 
バジルソーセージパン 1個 180円
チョコチップメロンパン 1個 150円
パン・オ・レザン 1個 180円
 
合計 510円
 
 

 
バジルソーセージパン
 

<実食>

 

バジルがどんな味かは分からないですが

ウインナーも肉厚かつジューシーで美味しかったです

 

 

チョコチップメロンパン

 

<実食>

メロンパン自体はもっちりしていて食感は良かったです

味もチョコチップがアクセントになっていて

ザ・メロンパンって感じでしたね

 

 

 

 

パン・オ・レザン

 

<実食>

パンに練り込まれているレーズンが良い感じに美味しくて

カスタードクリームも、くどく無い甘さ

パンの生地も、もちふわで

とても美味しく頂きました

 

<総括>

毎回楽しみにして注文しています

やっぱ美味しいですわ

ちと高いかも知れませんがそれ位美味しいそらのパンでした

 

また次回もあればぜひ食べてみたいですね