2024年5月14日(火)

この日はロマンハウスでのお買い物のイベントがありました

 

業務スーパーとJoshinへ

 

業務スーパーで見つけたこれ↓

 

 
焼きそば3食入り
116円(税込み)でお得だなと思い購入
 

 
早速食べてみましたが
普通に美味しかったですね
個人的には焼きそばは日清の袋麺の焼きそばが好きですが
 
いくらお得な業務スーパーでも
やっぱり昨今のインフレで値段が高くなってますね

 

Joshinへ行きました

ミニカーを購入しているメンバーさんなども居ました

私もゲームコーナーを散策

欲しいゲームがあっても買えない・・・はぁ・・・

 

あと色々見て行って

今思うと今と昔の子供のおもちゃって変わって無いですね

男の子はロボットのプラモデル

女の子はお人形さんとかね

 

最初は乗り気じゃ無かったけど

気晴らしになったので

またこういう機会があればぜひ参加したいですね