2024年5月15日(水)午後2時頃

作業所に看護学生の方が研修に来られていて

作業所が運営しているミロンガへ行く事に

メンバーさん2人だけ行けるよって言われて私も行く事に

 

 

久しぶりにミロンガへ来ましたが
色んな意味でどんどん進化しているミロンガです
 

 
色んな小物も置いてあるのでぜひ見てみては?
 

 
洗剤いらずの布たわしが売っています
コーヒーチケットもお買い得ですよ
 

 
残念な事は
まだキャッシュレスに対応してない所です
現金のみでのお支払いになってしまいます・・・
その分は値段に還元されていて
リーズナブルにお飲み物をお客さんへ提供出来ているかと
 

 

本格的なコーヒメーカーもあって

今の時期はアイスコーヒーが良いかも

砂糖やフレッシュはサービスでお付けします

 

 
レジに置いてある注意書き
本来お店を利用しないと駐車場は1時間しか無料で
1時間を超えると駐車料金が発生しますが
ミロンガをご利用して頂くと1時間を超えても無料な
駐車サービスのチケットが貰えます
 

 
看護学生さんにどのような感じか見て貰う為に
実際ミロンガで一番人気のミックスジュースを頂く事に
私も初めて作る所を見ました
 

 
ミキサーに冷凍・冷蔵してある具材を入れて
 

 
混ぜて出来上がり
簡単そうだけど目分量だけじゃなく実際デジタルな量りで
しっかり分量をきちんと合わせないと味が違ってしまいます
 
ちなみに氷も加えると夏には嬉しいより冷たいミックスに
 

 
ミックスジュースを3等分して
訪問看護さんとメンバーさんと私とで頂きました
うん・・・美味い!普通に1杯飲みたい位ですわ
でも今回は研修って形なので自腹でも買っちゃダメって
職員さんに言われました(泣)
 

 
新しくパインジュースが加わりました
今は暑い日が続くのでバニラアイスもおすすめ
 

 
そして同じ階にあるなお道さんとのコラボ第二弾
ミロンガのドリンクを買うとなお道さんのたこ焼きが
お得になるサービスも開始されました
詳しくはミロンガやなお道さんへお尋ね下さい
 

 

以上ミロンガの研修体験でした

私は恐らく接客業は無理だけど

また機会があれば試してみたいですね

 

ぜひ皆様も機会があればミロンガへお越し下さい!

 

ちなみに下のリンクはミロンガ・アン・レへの

インスタグラムへのリンクです

 
 

インスタグラム ミロンガ・アン・レ