カレーの後はクレープを自分達で作って食べました

 

 
コラボ企画でお世話になっている
なお道さんからのクレープ生地です
 

 
ブルーベリー?
バナナ
みかん
バニラアイス
 
全部乗せですわ
 

 
出来上がったクレープです
やっぱり生地がめっちゃモチっとしてて良い感じ
バニラアイスがとても美味しかったです
 

 
午後からは自由時間
メンバーさんと本当に久しぶりに将棋です
えっ?どっちが勝ったかって?
上の画像を見て下さい
私が負けましたよ(笑)
 

 

余ったご飯でおにぎりが振舞われました

残り物で3個おにぎりを貰って夕食で食べました

 

今回のイベントもとても楽しくて良かったです

またこう言うイベントがあれば参加したいですね

 

以上 カレーを作って食べよう会でした