注意閲覧注意注意

ゴミの画像もありますので予めご了承下さい

 

天気も良くて気温もそこそこに暖かくなって来ました

いつもの様に訪看さんとウォーキングを兼ねてのゴミ拾い

 

約一週間前と同じルートで歩きました

 

んで
 

 
やはりありますね・・・ポイ捨てゴミです
一週間も経ってないのにこの量は半端ないですね
 

 
タバコの吸い殻もね安定の量です
 

 
ポイ捨てゴミって言っても様々な物があります
 

 
何で捨てるんだろうってやつも
アイスの棒とその袋なんか凄く丁寧にまとめてあるのにね
 

 

ライオンのイラストのマグネット

 

<総括>

やはり毎回ゴミ拾いに行きますが

安定のポイ捨てゴミですね

 

ゴミ拾いに行っても何も無かったって思える時は来るかな?