豊岡市Aity(アイティ)にある

ミロンガ・アン・レ

テイクアウトのカフェです
うちの作業所が運営しているのですが
 
今までは飲み物のみの提供でしたが
近くスイーツも取り扱う事に
職員さんが思案して作られた2品を試食しました
 

 
一見チョコレートケーキに見えるけどチーズケーキ
試食させて貰ったらこれがね・・・めっちゃ美味しいです!
とても甘くてそれでいて後味あっさりです
他のメンバーさんにも好評でおすすめです
 
価格は予定だけど330円でちょい高めだけど
売り出したら食べてみて めっちゃ美味しいから
チーズが苦手な人にもおすすめです
 
コーヒーと一緒なら500円でちょいお得になります
 
 
こちらはそのままチョコレートカップケーキです
大人の味ってか甘さ控えめでほろ苦い感じ
好きな人は好きなんだろうなって味です
 
こちらの値段はまだ分かりません
 
これ以外にも色々なスイーツを展開する予定らしく
もう店頭にあるのかまだ無いのかは分かりませんが
追加の新しい情報が入り次第お伝えしますね では
 
P.S
ちなみにテイクアウトだけどテーブル&椅子は
たくさんあるのでその場でドリンク等を頂けます