今日は推しのアーティストのライブ

午前中に特急に乗って都会へ

ネットで予約したビジネスホテルに着いて少し休憩

 

そしてホテルから会場までタクシーで行く事に

ホテルの人にタクシーを呼んで貰う

 

15分後

 

待てど暮らせどタクシーが来ない

 

ホテルの人

「すいません 呼んだタクシーが事故を起こしたらしく」

「代わりのタクシーがもう間もなく到着します」

 

やっとタクシーが来た

 

運転手

「いや~すいませんね」

「急いで行きますので」

 

道は分からないのでおまかせにして

 

運転手

「渋滞してますね・・・はぁ・・・」

「あっ!パトカーと救急車だ!」

「事故ですかね?」

運転手

「・・・抜け道行きますね・・・」

 

何とか開場までに間に合った

一通りグッズを見て・・・

パンフレットを購入!

 

チケット完売 満員御礼のたれ幕が

会場の外にはチケットを譲ってとプラカードを持つ人

最近はチケット転売も厳しく取り締まりがあり

ダフ屋などのチケット転売屋がいなくなってる

 

早速会場に入って自分の席に

さすが人気のアーティストだなぁ~

満員の会場だ~凄い数のお客さんだよ

ほぼ女性のファンだけど

う~ん男の私には

ちと肩身が狭いな・・・

 

ん?

私はふと気になる事が

隣の席が空いてる?

チケット完売で満員御礼なのに・・・