2024年1月13日(土)

この日はいつものメンバーさんといつものふじの実へ

駅で待ち合わせてまずルーティーンでジョーシンへ

 

その後 いつものふじの実へ

時間まで近くのホームセンターに行って

メンバーさんが買い物をされてました

 

 
今回も奢ってくれるみたいなので
あまり高い物はダメだなと思って
 
 
豆ご飯天ざるランチ
1089円(税込み)を頂きました
 
豆ご飯って言っても豆だけでは無くて
椎茸とか人参とか色々具が入ってます
出汁も良くて豆ご飯だけでも美味しく頂けます
 
ざるそばが冷たくてコシがあって
そこそこのボリュームがあって良し
 
天ぷらもとても美味しかったです
 
きんぴらごぼうは久しぶりに食べましたね~家庭の味です
 
その後はコスモスに行ってゼロシュガーコーヒーと
タバコを購入しました
続いてジョーシンに行って
メンバーさんが欲しかった物を購入されてました
 
いつもはこの後に色んなお店を周るのですが
今日は体調と相談して早めに解散して帰宅しました
 
ちなみにジョーシンでキッズコーナーを覗くと
PS5が普通に売ってましたね
あの品薄時期が嘘の様です
 
また来月も行こうと思います
雨が降ったり止んだりしましたが
とても楽しい食事会になりました