今日の診察日

若干雨が降ってました

 

病院のファミマでビニール傘を購入しました

以前持っていた傘が壊れていたからです

 

採血・体重・検温・血圧と問診を終えました

 

今日は採血の時にいつもの右腕で取ってたのですが

一本目は取れたのですが二本目で血液が出ずに

左腕で採血再開しました。珍しかったですね

 

Hb-A1c

2023年4月27日→7.5

2023年5月25日→7.4

 

2023年6月22日→8.4

 

とうとうHb-A1cが8台に逆戻りしてしまいました

 

夕食後に間食をしてしまってました

 

お腹が空くと言うよりかは

精神的に辛くて食べる事でそれを紛らわせていました

 

その事を先生に言うと

新しい薬を使ってみましょうと言われました

 

糖尿内科では

先生が原因が分かっているからって言われて

やはり間食を減らす事をしないといけないなって思いました

 

この日は

ロラゼパムが新しく処方されました

 

後は間食を控える事です

 

 

通院日のルーティーンである

病院のひまわりって言う食堂で軽食をするのですが

この日は王将で中華そばを頂きました

 

間食などを見直して

体調管理を万全にして行きたいと思います