今回も特定非営利活動法人 そら さんのパン

買わせて頂きました

 

 
作業所に持って来てくれて
袋に入れて持って帰って来ました
 
 
3種類で合計460円でした
 
 
・発芽玄米と黒米の食卓ロール
・コーヒーあんぱん
・青森県産ふじりんごのパイ
 
 
まず青森県産ふじりんごのパイ
一般的なアップルパイですね
美味しかったです
 
 
コーヒーあんぱん
今回一番謎だったのがこのコーヒーあんぱん
食べてみるとコーヒー味のあんが入っていて
生まれて初めて食べる食感で
コーヒーとあんが良い感じ
これが凄い合うし美味しかったです
 
 
・発芽玄米と黒米の食卓ロール
こちらは祖母が親戚の叔母さんと食べる為に
祖母に渡しました
 
今回は
コーヒーあんぱんが絶品で
めっちゃ新鮮なパンを頂きました
 
次回もとても楽しみにしています