vol.38

みなさん!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

neOen みずいろ担当 

幸せ届ける笑顔宅配便 

浜本侑衣です‪🐹🩵





2024.06.15(sat)@渋谷Milkyway
neOen1.5周年ワンマンライブ
-YOU&I vol.1-

まであと26日!!!

そして、今日は5/20ということで半年記念ライブを
行った日から1年が経ちました。

この日は動員数200人を達成することで
渋谷CLUBQUATTROでワンマンライブができるという
チャレンジをさせて頂いていました!

渋谷O-Crestに足を運んで下さった204名のおかげで
無事チャレンジを成功することが出来ました!

改めて本当にありがとうございます😢

この間ひめがメンバーのグループLINEに
「5/20と今を比べて表現力の成長に驚いた」(ニュアンス)
って送ってきてくれて
私も久しぶりに5/20のライブ映像を見たのですが、
思ってた以上に成長していて自分でもびっくりしました!

11/23のワンマンライブ終わりや
少し前にスタッフのみなさんと個人面談をした時に
「ういの歌が上手くなったね」「成長したね」
と言って頂ける機会が増えて、とっても嬉しかったのですが、
あまり実感もできていなかったことも事実だったんです。

でもその中で5/20のライブを映像を見た時に納得できて、
もっと歌が上手くなりたい、
もっとダンスを揃えたい、
もっと表現力を向上させたい、
もっともっとneOenのパフォーマンスを磨いていきたい!
という想いがきっと成長に繋がったのかなと思い
きちんと目の前のパフォーマンスの
課題に向き合って良かったな、これからも逃げずに
向き合っていこうと思うことができました🔥

ひとつひとつは小さな成長でも、
いつかは大きな成長になることを
改めて実感できた出来事でした!

そんな私達だからこそ6/15には
初の試み生バンドで数曲披露させて頂きます!

またひとつneOenが大きく成長できるチャンスだと
思っているので、その瞬間を見逃さないでくださいね!

成長スピードを加速させいく私達
見失わないように全力で着いてきて下さい!

ういの近況報告会🐹🩵

私携帯にショルダーストラップを着けていて、
以前はストラップを付けるためのパーツを
携帯とケースの間に挟んで充電する所からだす
ひとつフックタイプのを使っていたのですが、

3coinsにあるパールのショルダーストラップを使いたくて、
ケース自体(下の二つの角)にフックを付けるところが
着いているふたつフックタイプに変えたんです!

ですが!
パールのショルダーストラップは
細い糸みたいなのにパールが通してあるだけなので、
糸が切れたらバラバラになってしまうんです

足を引っ掛けたり、糸が伸びちゃったりして、
2、3回糸を切ってしまって、壊してしまって
もうパールは諦めようと思って
新しいショルダーストラップを探しにいったんです

ただ、ケース自体にフックが付けられるところが付いている
ふたつフックタイプのものなので、
ふたつフックで使用出来るショルダーストラップが
私は欲しかったんです

そしたら、ひとつフックタイプのストラップはたくさんあるのに
ふたつフックタイプは高いのしかなくて、
どうしよう、、、ってなっていました。

そこで、私はひらめきました💡
100均の手芸コーナーに向かって、
本来は手作りのカバンのショルダーとして使うものを
代用したのです!!!!!

お値段も安いし、種類も豊富で
2個買ってしまいました✌🏻

100均って素晴らしいなと思った
ういの近況報告会でした🐹🩵

みんなの携帯のケースは手帳タイプ?そうじゃないタイプ?
ショルダーやリングは付けるタイプ?
ぜひコメント欄で教えてねっ!



5/24 @大塚 無銭✨️
5/25 @渋谷 無銭✨️
6/1 ライブ予定
6/8.9名古屋遠征

※ライブの特典会にて手売りチケットも販売しています

手売り限定で「新規チケット」「お友達チケット」も

ご用意がありますのでぜひお買い求めください






最後まで読んでくれてありがとう!!!

【浜本侑衣プロフィール🐹🩵】
・名前:浜本侑衣(はまもと うい)
・生年月日:2001年2月22日
・血液型:(A型だと思われたい)B型
・出身地:神奈川県
・メンバーカラー:みずいろ🩵
・好きなキャラクター:シナモロール
・好きな食べ物:白米、みそ汁、チーズケーキ、ミルクレープ、プリン、パンケーキ、ハンバーグ、オムライス、鶏肉の照り焼き、にんじんごはん、餃子、グラタン、カレー、茶碗蒸し
・特技:ダンス、舌をWにすること、皿回し
・趣味:ドラマ鑑賞、アイドルさんのライブ分析
・好きなこと:食べること、寝ること
・4月クールで見てるドラマ:
月→366日/アンメット
火→Destiny/くるり
水→ブルーモーメント
木→Believe/Re:リベンジ/約束
金→イップス/9ボーダー
土→花咲舞が黙ってない
日→アクマゲーム