vol.32


みなさん!


おはよう!こんにちは!こんばんは!


neOen みずいろ担当 


幸せ届ける笑顔宅配便 


浜本侑衣です🐹🩵



ブログ見に来てくれてありがとう🤍




ということで!

neOen大阪遠征から帰ってきました✌🏻
(一昨日という名の昨日の朝)

neOenとして初の遠征でした!!!

neOenに着いてきてくれた方!

neOenを待っていてくれた方!

本当にありがとうございました🙇‍♀️🐙


2日間で4ステージさせて頂いて幸せでした✨️

neOenのライブ初めて見ました!という方も多くて、

neOen知ってもらえて本当によかった!と思った😌


そして!4公演きちんとヘアースタイルも変えました✌🏻
セトリと共に載せていくね️📝


23日 BLACKステージ


ポニーテール×ひらひらりぼん


1.会鍵

2.夏の横顔

3.縁周率

4.ソラミタカ




23日 PARTITAステージ
ツインテール×カチューシャ

1.縁周率
2.らしさ
3.会鍵
4.ソラミタカ


ストレート × カチューシャ


1.全国告白宣言

2.夏の横顔

3.縁周率

4.ソラミタカ



三つ編み巻き髪ヘアー × ふわふわりぼん


1.縁周率

2.らしさ

3.夏の横顔

4.ソラミタカ


4公演本当にありがとう!!!!!




neOenと会える日🤍

9/30(土) @渋谷Milkyway9/30 チケットフォーム


10/7(土) @横浜 2本ライブ


10/9(月) ライブ予定


10/11(水) @池袋🔥


10/19(木) ライブ予定🔥


10/21-22 @大阪遠征(仮)🔥


10/27(金) ライブ予定



10月は重要ライブが盛り沢山です!!!
どうか予定を空けておいて欲しいです🙇‍♀️🔥


最後まで読んでくれてありがとう🤍

また来週!!!

コメントやいいね待ってるね❣️

【浜本侑衣プロフィール🐹🩵】
・名前:浜本侑衣(はまもと うい)
・生年月日:2001年2月22日
・血液型:(A型だと思われたい)B型
・出身地:神奈川県
・メンバーカラー:みずいろ🩵
・好きなキャラクター:シナモロール
・好きな食べ物:白米、みそ汁、チーズケーキ、ミルクレープ、プリン、パンケーキ、ハンバーグ、オムライス、鶏肉の照り焼き、にんじんごはん、餃子、グラタン、カレー、茶碗蒸し
・特技:ダンス、舌をWにすること、皿回し
・趣味:ドラマ鑑賞、アイドルさんのライブ分析
・好きなこと:食べること、寝ること
・7月クールで見てるドラマ:
月→真夏のシンデレラ・転職の魔王・紅さすライフ
火→シッコウ!!・18/40・ウソ婚
水→こっち向いてよ向井くん・ばらかもん
木→ハヤブサ消防団
金→トリリオンゲーム
土→最高の教師・ノッキンオン・ロックドドア
日→どうする家康・VIDENT・CODE
・今日の夜ご飯:何食べよう🤔

P.S..喉の調子が戻らず声がきちんとでないので
しばらく配信出来ないかも😭
とはいつつ、最初よりはだいぶ治っているので
出来次第また配信するね🙇‍♀️💦