vol.31

みなさん!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

neOen みずいろ担当 

幸せ届ける笑顔宅配便 

浜本侑衣です‪🐹🩵




ブログ見に来てくれてありがとう🤍



昨日のneOen盛り沢山だったね!


新衣装お披露目&アー写公開&

新SE&「ソラミタカ」デジタルリリース配信!!!


話したいこといっぱいなので、

時間が許す限り話していこうと思います✌🏻


まずは新SEについて!!!

SEを作って頂いたときにいつくか

パターンを作って頂いていたので

SEは以前から変えようという話はでていました!


ただ、なかなかタイミングがない&

雰囲気が違うかな?と思うこともあり

変えることが出来ないでいました💦


で!この衣装が変わるタイミングで

改めて頂いたSEを聞いてみると、

このSE新衣装なら合うんじゃない!?!?

となって、変更してみると

バッチリかっこよくキマッたので

SEをリニューアルしました✨


SEのダンスパートはneOenの天才のひめちゃんが

即興で振り付けてくれて、

よりかっこいいSEを作ることができました⚡️

まじでひめちゃん天才🎓✨


まだ新SEを聞いていない、見れていない方は

絶対にライブ遊びに来てくださいね😎🙌🏻


お次は「ソラミタカ」の

デジタルリリース配信について!!!


やっと!やっとぉぉぉぉお!!!!

neOenの最新曲「ソラミタカ」が

各種サブスクサービスにて

デジタルリリース配信されました㊗️🎊✨️


これでneOen全楽曲デジタルリリース配信

することが出来ました!!!


本当にありがとうございます🙇‍♀️!!!

嬉しすぎる〜😭


「ソラミタカ」は聴けば聴くほど

本当に勇気を貰える楽曲で

実はデジタルリリース配信される前から

RECの音源を何度も聞いてました!


だから、サブスクで聴けるうれしさが倍増なのです!!

まだ聴いてない方は絶対に聞いて欲しい!!!


「ソラミタカ」はもちろんサブスクで聞くだけでも

素敵な楽曲なんだけど、

ライブの「ソラミタカ」には勝てないかな〜と思ってます!


ライブの「ソラミタカ」は本当に

見ないと損しちゃいます!!!!


サブスクで「ソラミタカ」聞いて予習して

ぜひneOenのライブにも遊びに来てください💫


最後は新衣装お披露目&アー写公開について!!!

まずは新アー写をお届け!!!🕊️










いかがですか!?!?!?

デビュー衣装とはガラッと変わって

rockでカッコイイ衣装になりました🖤⋆͛*͛


決定されたアー写の他にも

めちゃくちゃいいショットのカットもあって

アー写の写真何度も見返しちゃってます💁🏻‍♀️


だから、早くお披露目ライブがした〜い!!!

の気持ちだったのです!!!


私の衣装の重要なこだわりは2つ!

・首元をすっきり
・ステージ上でキラキラ光るようにしたい

どちらも希望通りの衣装を作って頂き

本当に嬉しいのです!!!


写真だけじゃ伝わらない衣装の良さもあるので、

ぜひ直接近くで衣装見てみてね🩵



neOenと会える日🤍

9/23-24 (土日) 大阪遠征🐙
大阪造船所アイドルフェスmini
9/23 チケットURL /9/24 チケットURL


9/30(土) @渋谷Milkyway9/30 チケットフォーム


10/7(土) @横浜 2本ライブ


10/9(月) ライブ予定


10/11(水) @池袋🔥


10/19(木) ライブ予定🔥


10/21-22 @大阪遠征(仮)🔥


10/27(金) ライブ予定



10月は重要ライブが盛り沢山です!!!
どうか予定を空けておいて欲しいです🙇‍♀️🔥


最後まで読んでくれてありがとう🤍

また来週!!!

コメントやいいね待ってるね❣️

【浜本侑衣プロフィール🐹🩵】
・名前:浜本侑衣(はまもと うい)
・生年月日:2001年2月22日
・血液型:(A型だと思われたい)B型
・出身地:神奈川県
・メンバーカラー:みずいろ🩵
・好きなキャラクター:シナモロール
・好きな食べ物:白米、みそ汁、チーズケーキ、ミルクレープ、プリン、パンケーキ、ハンバーグ、オムライス、鶏肉の照り焼き、にんじんごはん、餃子、グラタン、カレー、茶碗蒸し
・特技:ダンス、舌をWにすること、皿回し
・趣味:ドラマ鑑賞、アイドルさんのライブ分析
・好きなこと:食べること、寝ること
・7月クールで見てるドラマ:
月→真夏のシンデレラ・転職の魔王・紅さすライフ
火→シッコウ!!・18/40・ウソ婚
水→こっち向いてよ向井くん・ばらかもん
木→ハヤブサ消防団
金→トリリオンゲーム
土→最高の教師・ノッキンオン・ロックドドア
日→どうする家康・VIDENT・CODE
・今日の夜ご飯:煮物、お肉、野菜炒め、豚白菜スープ(実家でご飯食べました🍚)