vol.29

みなさん!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

neOen みずいろ担当 

幸せ届ける笑顔宅配便 

浜本侑衣です‪🐹🩵




ブログ見に来てくれてありがとう🤍


今日のおはういで投稿した

このベーグルなんだけどさ、

ボリューム満点で美味しかった💯

あんことクリームチーズが入ってるのよ!!!

最っ高の組み合わせだった🙌🏻


あ、でもちなみに

私朝ごはんはご飯派です🍚


みんなはどっち派??

きっとどっちでもない派もいるよね?

例えばシリアル派!とか果物派!とか!?


あ!!!
私ご飯派じゃない!!!

朝ごはん食べない派!笑

ちゃんと食べなきゃいけないなと

思ってるんだけど、

朝は1分でも1秒でも長く寝てたい人なので、、、🥹

でも食べるとしたらご飯派!!!
 
ぜひみんなの朝食事情教えてね〜🍳🥓‪⸜‪‪‪︎🐣⸝



11/23 neOen 1st Anniversary

「らしさ」-Final Episode-

@渋谷CLUB QUATTRO

まであと79日となりました!!!

いよいよ80日を切りました。

あっという間すぎる!!!


ライブだったり、フライヤー配りだったり、

SNSだったり、配信だったり、

neOenを知って下さった方を

neOenの虜にしたい🤤💗





QUATTROって本当に大きな会場で、

あの会場をネオトモでいっぱいにできたら

もっとneOenで夢が見られると思う!

だから、私は絶対にQUATTROを成功させたい!


まだライブ内容とか決まってないから、

ここが見所!!!的なのはまだ言えないんだけど、

来なかったら後悔してしまうようなライブ作りをしたい。

neOenがQUATTROのステージに立つ姿

絶対に見届けてください!!!

ぜひneOenに会いに来てください🙇‍♀️!!!


最後まで読んでくれてありがとう✨️

また来週!!!

コメントやいいね待ってるね❣️

【浜本侑衣プロフィール🐹🩵】
・名前:浜本侑衣(はまもと うい)
・生年月日:2001年2月22日
・血液型:(A型だと思われたい)B型
・出身地:神奈川県
・メンバーカラー:みずいろ🩵
・好きなキャラクター:シナモロール
・好きな食べ物:白米、みそ汁、チーズケーキ、ミルクレープ、プリン、パンケーキ、ハンバーグ、オムライス、鶏肉の照り焼き、にんじんごはん、餃子、グラタン、カレー、茶碗蒸し
・特技:ダンス、舌をWにすること、皿回し
・趣味:ドラマ鑑賞、アイドルさんのライブ分析
・好きなこと:食べること、寝ること
・7月クールで見てるドラマ:
月→真夏のシンデレラ・転職の魔王・紅さすライフ
火→シッコウ!!・18/40・ウソ婚
水→こっち向いてよ向井くん・ばらかもん
木→ハヤブサ消防団
金→トリリオンゲーム
土→最高の教師・ノッキンオン・ロックドドア
日→どうする家康・VIDENT・CODE
・昨日の夜ご飯:はるかと焼肉