vol.25

みなさん!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

neOen みずいろ担当 浜本侑衣です‪🐹🩵





ブログ見にきてくれてありがとう🤍

--------------------------

改めてSHOWROOMイベント

Road to TIF2023~LAST CHANCE~

たくさんの応援ありがとうございました


結果は12位

残念ながらTIF2023の出演権を

獲得することはできませんでした


正直自分が思っていた以上に悔しい。

絶対に"今年"TIFに出演したかったし、

せっかくのチャンスをものにできなかった。


そして、neOenに勝ち抜くのは

絶対に無理だよと思ってる方を見返したかった


本当に悔しい。


TIFに出演して

neOenを初めて見る方には

このグループ何者!?って

言われるくらいのパフォーマンスを

お届けしたかったし、


いつもneOenのことを

応援してくれてるネオトモには

TIFに立つneOenをみて

neOenを推していることを

誇りに思ってもらいたかった


でもね。

このイベント期間中の8日間を振り返れば

neOenはネオトモはじめ、

たっっっくさんの方に支えられているなと

改めて実感することが出来ました。


neOenは配信イベントに参加するのが

初めてで右も左も分からなくて

みんなにも迷惑かけちゃったと思う


リーダーなのに頼りなくて申し訳ないなと

ずっと思ってた。ごめんね。


みんなが助けてくれて

本当に本当に助かりました!

ありがとう。


そして、SHOWROOM期間中

たくさんneOenの為に

ギフトを用意してくれて、時間を割いてくれて、

本当に本当に感謝でいっぱいです。


でも、包み隠さず話すと、

イベント期間中に

neOenのこと応援したい!

って思ってもらえてないのかな

neOenのライブがみたい!

と思ってもらえてないのかなとか

毎日毎日不安になることも多くて

neOenってみんなにとって、必要なのだろうかって
 
本気で思った


私はneOenでしかできないことをしていきたいし、

neOenでしか見れない景色を見に行きたい

それはもちろん、ネオトモと一緒に。


ネオトモのみんながいないと

neOenが新しいことに挑戦して成功しても、

neOenが素敵な景色を見たとしても、

意味がない。


neOenはネオトモとずっと一緒。

私はそう思いたい。

だからこれから先、もっともっと大きな壁を

乗り越えないといけない日がやってくると思う


現に11/23に渋谷QUATTROでの

ワンマンライブも控えている


そんな時にneOenとネオトモで

手を取り合っていきたい


neOenという場でネオトモと一緒に

これからも目標や夢を、

"一緒に"本気で叶えていきたい


みんなが応援するのは

neOenじゃなきゃダメなんだ!

って思ってもらえるような存在になりたい!!!


きっと今回は負けてしまったのは

私達がそういう存在に

なれていなかったんだよね、、、


私達もっともっと頑張るからね!

neOenから絶対に目を離しちゃダメだよ!

目離したら後悔するよっ!😎


私は挫折して強くなるタイプの人間なので

きっとこれからパワーアップした

浜本侑衣をお届けできるはず🔥


今回のイベントを通して

みんなが私の事を成長させてくれた

ありがとう!


みんなが送ってくれた

たくさんのコメントや星

ひとつひとつのギフト

すべてが本当に嬉しかったし、

neOenが愛されているんだなと

実感することができた

みんな本当にありがとう😢


個人的には、あの出場者数で

12位という順位を頂けたこと

すごい事だと思ってる!!!


12位という順位はみんなから頂いたプレゼント!

本当に本当にありがとう!

私はネオトモのことを誇りに思う!


結果的にTIFに出場することは出来なかったけど、

今回12位まで上がれたことで

neOenというグループをこのイベントを通して

たくさんの方に知ってもらうことができたと思う!


これは応援してくれた全ての人のおかげ!

ネオトモみんなのおかげ!

本当に本当にありがとう!!!🤍✨


これから先もずっと、neOenを応援したい!

あの3人がステージに立つ姿がみたい!

と思ってもらえるように頑張ります!


来年は絶対にTIFのステージに立ちたい!!!

というか立ちます!!!(言霊)


一度きりの人生、後悔したくなくて、

保育士の道を選ばず、今しかできない芸能の道を選択し

再びアイドルとして活動出来ている今。

私は絶対にTIFのステージに立つことを諦めない!!!


「私は夢を見る 叶えなくちゃ 終われない」






これからもどうかneOenの

応援よろしくお願いいたします!


必ずネオトモのこと幸せにするからね🤍


改めて、8日間本当に本当に本当に

たくさんの応援ありがとうございました!!!❤️‍🔥


私はネオトモのことが

大好きだぁ!!!!!!!!!!!!



#TIFのソラミタカ


neOen 浜本侑衣🐹🩵


p.s.
また改めてメンバー全員で

お礼配信をさせて頂く予定なので待っててね!