vol.21



みなさん!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

neOen みずいろ担当 浜本侑衣です‪🐹🩵




ブログ見にきてくれてありがとう🌷

---------------------

えーっと!

知っている方もいると思うのですが

数日前からはるかの家に入居しまして、

シェアハウスをしております✌🏻


本当は3人でneOenハウス作って住もう!

という話もあったのですが、

ちゃんと考えた時に

ひめはまだ学生ってこともあり、

今回は私がはるかの家に住むという

お話になりました!


いつかはneOenハウス実現させたいな🤤


それはさておき、

今日はるかの家に来てから

初めて自炊をしました🍚


え〜自炊と言いましても

ほとんど何もしてません。笑


ごはんを炊いて、

レタスを切って生ハムをのせたサラダを作り、

(私生野菜苦手でして、でも野菜は摂った方が

いいので、生ハムをのせてどうにか気分をあげて

食べました😂)

ほうれん草と油揚げのお味噌汁を作り、

お肉をスーパー限定のお肉のタレで炒めた

だけです。笑


で、写真をママに送ったところ

『初自炊おめでとう🎉
油揚げデカイけど(笑)』

と返ってきました!

私も思いました。油揚げが大きいと。笑

なんならきっと大きいって

言われるだろうなと思いながら送りました。笑


いつか写真載せられるぐらいの

ごはん作れるように修行します❕


ってことで、今日少し多めに作ったので、

明日のご飯も同じもの食べます😂✌🏻

---------------------

【👨‍🏫ネオ学🏫】

今日のネオ学は以前Twitterに投稿した

はるか紹介のをブログにも残しておきます!

\🐯米田 春佳(よねだ はるか)💛/




担当カラー:黄色

誕生日:2月28日

出身地:大阪

幸せを感じる時:みんなからの愛を感じる時

好きなもの:パワーパフガールズ・いぬ

宝物:今のこの時間

夢:neOenとしてたくさんの方と出会って

一緒に大きな縁を作る

挑戦したいこと:バラエティーに出たい・ドッキリ

仕掛けられたい

チャームポイント:目の下のホクロ


(neOen公式HP 引用)


\ういが語るはるかポイント❕/


女の子も虜にしちゃう

キュートなベビーフェイスが可愛い!

動画や画像作成はプロの腕前!

アイドルだけど、アイドルの裏方もこなせちゃう

ハイスペックガール!


neOenライブ定番曲「縁周率」の間奏で

数十桁の円周率を唱える姿を見逃すなっ!


neOenのことを1番考えて、行動して、

誰よりもneOenに時間を割いてくれている

neOenのお姉ちゃん!


視野が広く、人のために動ける、

はるかは私とって憧れです!


あと、なんせ関西出身なので方言がいいよね🐙✨️


---------------------

ーRoad to CLUB QUATTROー

5/20 neOen半年記念

無銭ライブまであと8日


いよいよ2桁をきりました!


最近5/20に向けてのレッスンだったり、

準備だったりで動いていて、

いよいよなんだなと改めて思いました。


私たちの人生がかかっている

neOenというグループ。


絶対に5/20成功させたいです!!!

みなさんの力を貸していただきたいです

よろしくお願いいたします🙇‍♀️
---------------------


【告知】

5月14日 新宿ZircoTokyo

5月18日 ライブ予定 

5月20日 渋谷SpotifyO-Crest【らしさ vol.7】

---------------------


最後まで読んでくれてありがとう🐣

良い一日になりますように🤍 ✨️


---------------------

【浜本侑衣プロフィール🐹🩵】

・名前:浜本侑衣(はまもと うい)

・生年月日:2001年2月22日

・血液型:(A型だと思われたい)B型

・出身地:神奈川県

・メンバーカラー:みずいろ🩵

・好きなキャラクター:シナモロール

・好きな食べ物:白米、みそ汁、チーズケーキ、ミルクレープ、プリン、パンケーキ、ハンバーグ、オムライス、鶏肉の照り焼き、にんじんごはん、餃子、グラタン、カレー、茶碗蒸し

・特技:ダンス、舌をWにすること、皿回し

・趣味:ドラマ鑑賞、アイドルさんのライブ分析

・好きなこと:食べること、寝ること
・4月クールで見たいドラマ:
月→風間公親-教場0-
火→unknown・王様に捧ぐ薬指
水→それってパクリじゃないですか?
     ・私のお嫁くん
木→勝利の法廷式
金→ペインティングトレイン-8時23分、明日君と
土→Dr.チョコレート・帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし
日→どうする家康
・昨日の夜ご飯:からあげ・たまごやき