vol.6

みなさん!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

iPhoneのアップデートを終え

水色のハートをGETした

neOen 水色担当 浜本侑衣です🐹🩵



---------------------


iPhoneユーザーのみなさん!


ソフトウェアアップデートしましたか!?


私はしました!!!



水色のハートやっとでた😭✨️


なんか、ずっと水色のハートが


追加されるみたいな話はあったんだけど、


なかなか追加されなくて、


まだかなまだかなと思っていたら


なんと!本日!


追加されました🩵🩵🩵



水色のハート可愛すぎない!?🩵


これは乱用していくしかないね🩵


わぁぁぁぁぁいっ!🩵


(きっとこれがわぁぁぁぁぁいっ!


の正しい使い方。笑)



きっとここぞとばかりに


水色ハート使っていくけど


許してね😂🩵


---------------------



3月も終わっちゃうね〜


3月にブログ書くの最後かなと思ったけど、


3月の最終日3月31日は私の番でした🐹🩵



3月は本当にあっという間だったな〜


毎月あっという間なんだけど、


3月は舞台もあったから


よりあっという間に感じました🌻



その分色んなことを学べた月でもあったので


充実した3月でした!!!



3月が終わるということは


今年度が終わるということ。



私の同級生は大学を卒業する年で、


4月からみんな社会人になるのかと思うと


時の流れは早いなと実感しました😳



私は短大だったので、


一足早く学生生活を終えたけど、


学生生活って唯一無二な期間だったんだなと


卒業をしてから強く思うようになって


今学生の子には、


学生生活を後悔のないように


過ごして欲しいなと強く思う



なんか学生じゃなくなった瞬間


社会に1人でポツンみたいな感覚になって、


とっても不安になったのを今でも覚えてる



私は特に就職をしなかったから


というのもあるだろうけどね!



とにかく悔いのない人生を送りたいなと


毎日思っています🙌🏻



neOenを必ず大きなグループにして


心の底からこの道を選んで良かったと


言えるように頑張ります❤️‍🔥

これからもneOenについてきてね!


せっかくなので、

私の短大卒業の時の写真載せときます📸




---------------------

本日のネオ学は…👨‍🏫🏫


【neOen グッズについて】です👌🏻

neOenのグッズ何があるか知っていますか?

知らない!!!という方は

neOen グッズ⇽ここから確認してね🫶🏻


グッズを作って頂けることとなり、

メンバーで何を出したいか話をして、

このグッズのラインナップになりました✨


タオルなどのデザインも

いくつか拝見させていただけて

今のデザインになりました👍🏻

タオルもステッカーも可愛くてお気に入り😻


アクリルスタンドは

今やアイドルグッズの必須アイテム!

となっていて、絶対に作りたかったので、

アクリルスタンド作ってもらえて

本当に嬉しかった😭💗


ライブ会場での特典会でも販売していますし、

オフィシャルオンラインショップも

ありますので、ぜひお手元に

neOenグッズを!!!🫣🌱

---------------------

ーRoad to CLUB QUATTROー


5/20 neOen半年記念


無銭ライブまであと53日



チケットGETして下さっていますか?


まだ先のことだから!ではなく


この日はneOenのために


日程を空けてください🙇‍♀️!



neOenとして活動が出来るのは


もちろん嬉しいのですが、


こうして何か目標に向けて


活動できていることが


とても嬉しいです!!!



半年で200人集めるのは難しいという方も


いるかと思いますが、


neOenがいい意味で期待を


裏切れるように頑張ります❤️‍🔥




---------------------



【告知】

4/1(土)→GOTANDA G4


4/2(日)→ライブ予定

4/4(火)→ライブ予定

4/8(土)→浅草VAMPKIN
4/9(日)→ライブ予定

4/21(金)→ライブ予定

4/23(日)→下北沢MOSAiC【定期公演】

4/26(水)→新宿ALTA Key Studio

5/20(土)→渋谷Spotify O-Crest 【無銭ライブ】



お待ちしてます👌🏻✨


---------------------



最後まで読んでくれてありがとう🐣


良い一日になりますように🤍 ✨️



---------------------


【浜本侑衣プロフィール🐹💙】


・名前:浜本侑衣(はまもと うい)


・生年月日:2001年2月22日


・血液型:(A型だと思われたい)B型


・出身地:神奈川県


・メンバーカラー:みずいろ💙


・好きなキャラクター:シナモロール


・好きな食べ物:白米、みそ汁、チーズケーキ、ミルクレープ、プリン、パンケーキ、ハンバーグ、オムライス、鶏肉の照り焼き、にんじんごはん、餃子、グラタン、カレー、茶碗蒸し


・特技:ダンス、舌をWにすること、皿回し


・趣味:ドラマ鑑賞、アイドルさんのライブ分析


・好きなこと:食べること、寝ること

・4月クールで見たいドラマ:

月→風間公親-教場0-

火→unknown・王様に捧ぐ薬指

水→それってパクリじゃないですか?

     ・私のお嫁くん

木→勝利の法廷式

金→ペインティングトレイン-8時23分、明日君と

土→Dr.チョコレート・帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし

日→どうする家康

・昨日の夜ご飯:ハンバーグ