みなさん!

おはよう!こんにちわ!こんばんは!


初ブログ執筆中の

neOen 水色担当 浜本侑衣です🐹💙



ということで、

neOenアメブロ開設致しました👏🏻

はるか、ひめときて、今日は私で1巡しました!


個人的にブログ書くの

好きなので開設されて嬉しい✌🏻


メンバー入れ替えで毎日投稿なので、

フォローして待っててね🙆🏻‍♀️

そして、いいねやコメントも

ぜひよろしくお願いします!!!


---------------------


現在neOenは

SHOWROOMで毎日配信をして、

Twitter、Instagram、TikTok、アメブロを

公式アカウントで毎日投稿しています👌🏻


どの取り組みも、1人でも多くの方に

neOenを知って頂きたい!

neOenに興味を持って頂きたい!

という想いで行っています


そして

【5/20 渋谷 Spotify O-Crest】で行われる

【neOen結成半年記念 無銭ライブ 】の

【当日動員200人】という条件に

1歩でも近づきたい!!!


この条件をクリアして、

【11/23 渋谷CLUB QUATTRO】で

【neOen 結成1周年 ワンマンライブ】を

絶対に開催したいです!!!


私たちは行動派アイドルなので、

目標を達成するために必要なことであれば

全力で行動していきます!


みんなに見えてる行動と

見えてない行動があると思うけど 

その行動が結果に繋がったんだと言えるように

これからも頑張ります❤️‍🔥


---------------------

みんなに相談!!!


neOenをより知ってもらう為、

好きになってもらう為に、

neOenの豆知識だったり、

メンバーの事だったりを書くコーナーを

私のブログ内で作ろうと思います🫶🏻


で!!!

そのコーナーのタイトルを迷ってまして🧐

(まぁ、なんでもいいのだけども笑)


2択用意したので、コメントでどっちがいい!

あるいはこんなタイトル名はどう?

みたいなのを送ってくださいな!!!


多数決とかではないので、

みんなの意見を参考にして

最終的には私の独断と偏見で決めます🥹

(なら、聞くなよって話だよね笑)


では候補です!!!


\neOenのこともっと知ろう!!!/

🏫『ネオ学』コーナー


\neOenのこともっと好きになっちゃう!?/

🫶🏻『ネオ沼』コーナー


ということで、

『ネオ学』がいいか、『ネオ沼』がいいか

ぜひぜひ教えてね👌🏻


---------------------

【告知】

«neOen»

3/25(土)→ライブ予定

3/26(日)→①昼:下北沢MOSAiC/定期公演)

                ②夜:ライブ予定

3/27(月)→@新宿Zirco Tokyo


3/26(日) neOen定期公演 チケット


3/27(月) LIVE☆STARS IDOL FES チケット


🌟5/20 『neOen結成半年記念 無銭ライブ 』

会場:渋谷 Spotify O-Crest

price: ¥0 ※別途1ドリンク¥600

5/20 (土) neOen結成半年記念無銭ライブ チケット



«浜本侑衣»

EXE.ROCK Entertainment Vol.2

舞台『向日葵の非日常』


[日程]

2023年3月15日(水)~21日(火) 

劇場: 中野 ザ・ポケット

向日葵の非日常 浜本侑衣予約フォーム

---------------------


舞台の話も書きたかったけどまた今度!

最後まで読んでくれてありがとう🐣

明日も良い一日になりますように🤍 ✨️


--------------------

【浜本侑衣プロフィール🐹💙】
・名前:浜本侑衣(はまもと うい)
・生年月日:2001年2月22日
・血液型:(A型だと思われたい)B型
・出身地:神奈川県
・メンバーカラー:みずいろ💙
・好きなキャラクター:シナモロール
・好きな食べ物:白米、みそ汁、チーズケーキ、ミルクレープ、プリン、パンケーキ、ハンバーグ、オムライス、鶏肉の照り焼き、にんじんごはん、餃子、グラタン、カレー、茶碗蒸し
・特技:ダンス、舌をWにすること、皿回し
・趣味:ドラマ鑑賞、アイドルさんのライブ分析
・好きなこと:食べること、寝ること

・今期見てるドラマ:

月→女神の教室~リーガル青春白書~

火→星降る夜に・夕暮れ、手をつなぐ

水→リバーサルオーケストラ

木→警視庁アウトサイダー・忍者に結婚は難しい

金→100万回 言えばよかった

土→大病院占拠

日→どうする家康・ブラッシュアップライフ

・昨日の夜ご飯:とんかつ