BATCYCLE BATCOPTER (BATMAN BIGINS より) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

BATCYCLE

BATMAN BIGINS 

HOTWHEELS

 

HOTWHEELSのレッドライン「BATMAN BIGINS」シリーズで、ミニカーとフィギュアがセットになった商品。

4種類あるのですが、どれも映画に出てくるマシンとはかけ離れたデザインでそのあたりはHOTWHEELSらしい商品です。

このBATCYCLEは、BATMAN BIGINSに登場するものではない様な。

元々あったHOTWHEELSのミニカーの流用ではないでしょうか。

フラットブラックベースに赤いラインのアクセントが良い雰囲気です。

前出のBAT-PODのバットマンを載せてみました。

それっぽい

 

BATCOPTER

HOTWHEELS ORIGINAL

HOTWHEELS

 

同じシリーズのBATCOPTER。

これも前々からHOTWHEELSのレギュラーラインにある、HOTWHEELSオリジナル?のモデルですね。


REDLINEだけあって、本体の塗装やメッキが丁寧で、高級感ある造りになっています。

フィギュア付きはそれだけで魅力があり、手が延びてしまいます。

このシリーズは、タンブラーの2種を含めて、全部で4種類でした。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村

↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。