RENAULT 4L (IVORY) NOREV バリエーション | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

RENAULT 4L (IVORY) 

NOREV

 

ルノー 4L アイヴォリー
ノレブ製


ノレブのキャトルのバリエーション紹介です。

まずは、今回のメインのアイボリーから。

出来は良いのですが、なんかマジョレットのフルゴネットの方っが、愛おしい。

やはり最近物は、出来は良いのですが、思い入れといいますか、各メーカーのとくちゅを入れにくいのでしょうか。
もちろん、このモデルもヘッドライトとウインドウ一体のクリアパーツや、リアのプレート、リアランプの塗方など、最近のNOREVモデルの特徴は、すべて揃えているんですけど。

ここからバリエーション紹介。
未開封のラリーカラー。こちらは、珍しくブリスターパッケージ。

ハンバーガー屋さん?

エンジ パリジェンヌモデル。

ブラック パリジェンヌモデル。

フランス憲兵隊。

消防対隊。

6種ありました。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村

↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。