グルーモービル、ミニオン スチュアート(怪盗グルーの月泥棒より) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

Hotwheelsブランドからもミニオン関連のミニカーが色々と発売されています。


GRUMOBILEは、怪盗グルーが乗る車で、背中にあるロケットエンジンで疾走します。

実物はかなりの大きさ、家一軒程度あります。
HW_MINION_GRUMOBILE_02

HW_MINION_GRUMOBILE_03
アイテムとしてはとても良い物なのですが、車体?のほとんどがプラ製であり、重厚感に欠けます。

全体がスプレーで塗装されていれば、いいアイテムになったはずです。
HW_MINION_GRUMOBILE_04

HW_MINION_GRUMOBILE_05

HW_MINION_GRUMOBILE_06
こちらはキャラクターカー。全6種で発売されましたが、試しに1台のみ購入しました。

一部のドリ-ムトミカと同様に、キャラクターの意匠をミニカーに落とし込んだものです。
HW_MINION_STUART_01
ドリームトミカが、二つ目のボブだったので、一つ目のスチュアートを選んで購入したのですが、ドリームトミカからもスチュアートが発売されてしまいました、
HW_MINION_STUART_03 ドリームトミカは座席があり、あくまで車の形態を残そうとしていますが、こちらはそんなことはお構いなし。

HW_MINION_STUART_04
まぁまぁ面白いものでしたが、購入は1つで止めておきました。
HW_MINION_STUART_05
パッケージ。
HW_MINION_STUART_06

 
にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。