2019年買い始め HotWheels イオン限定福袋の中身とは?! そしてSTH! | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

正月早々から、ミニカー三昧となったので、ご紹介です。

みんなが気になっているであろう、イオン限定HotWheels福袋。
こんな感じでした。
帰省中に購入しましたが、訪問した店舗は敵なし。つまり他に買っている人がおらず、選び放題でした。
20190101_01

色々と比較して、とにかくランボルギーニが沢山入っているものを選びました。

他の袋も見ましたが、中身は、
TRUCK STARS *3
JURASSIC WORLD キャラクターカーズ *1
HONDA *2
REDLINES *2
WILD SPEED *1
レギュラー *5

そして、このために福袋を買った、
COLLECTERS EDITION TV SERISE BATMOBILE


この構成は、どの袋もかわらない様です。

購入した袋のレギュラーは、謎車が2台、実車3台。
アヴェンタドール、ロータスエスプリ、カウンタックペースカー。
めちゃくちゃ、満足な内容でした。

で、大型玩具ツイストクラッシュ。これも定価では3,000円ほどします。
20190101_02
と、こんな感じでした。



これが、目的のBATMOBILE。
しっかりとブリスターパッケージに入っているんですね。
実は、Collecters Editionは、初入手だったりします。
20190101_03


それで・・・・・・
帰省先で購入したため、購入後はろくろく確認せずに家に送るにダンボールに入れてしまいました。
ツイストスターは、実家の近くの子供にあげてと、処分。

その後に、他の方のブログを読んでいると、福袋からSTHのアヴェンタドールがでてきたとの報告が。
そういえば、自分の福袋にもアヴェンタドールが入っていたなぁ。
なんて考えていました。

家に帰って荷物を開て確認すると!!
なんと、こちっもスーパートレジャーハント!!
正月から、1年分のくじ運を使ってしまったようです。
20190101_04

その他の購入品。(頼まれもの込み)
マジョレットのヴィンテージシリーズもやっと手に入りました。
バットモービルも増車。こちらはトレジャーハント。
イオンバスも難なく購入。
やはり、地方は、この手のものは買い易いですね。
20190101_06
そして、自宅に帰るとフランスから正月早々に届いていました。
次回作のバンブルビー! これ欲しかった。
なかなか入手できなかったWellyのルノー4。
20190101_07

正月早々、ミニカー三昧で楽しく過ごしました。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村 ↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。