RENAULT Kangoo I Phase1 (SILVER) MAJORETTE | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

RENAULT Kangoo I Phase1 (SILVER)

MAJORETTE


ルノーカングー I フェーズ1 シルバー

マジョレット製

このモデルは、コレクション初期に入手したものです。

マジョレットの初代カングーは、ドアが開かないバンタイプのものと、スライドドアが開く乗用タイプの2種類があります。


こちらは、バンタイプのもの。
kangoo1_M_01
ちょっと使い込まれたミニカーで、味があります。
kangoo1_M_02
リアは、観音扉。
kangoo1_M_03

ライトは別パーツで再現されているものの、色彩も全く無し。

これはこれで、少し前の時代の代表的なマジョレットのつくりで、好感が持てます。
kangoo1_M_04

kangoo1_M_05

にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。