マリオカート8 マリオ ヨッシー | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

ドリームトミカ マリオカート8のマリオとヨッシーです。

 

ドリームトミカには、過去にマリオカート7のマリオとヨッシーがリリースされていました。

このモデル、全く興味なかったのですが、ドリームトミカ ライドオンに魅了されてから、気になるようになりました。

擬態化車両は、未だに受け入れられませんが、フィギュアが乗るこのタイプのミニカーは魅力満載です。
MARIOKART8_01
レース中って感じで!
MARIOKART8_02
カーとは同じものの色違いになります。
MARIOKART8_03
ドリームトミカも発売開始から、はや5年が経ち、入手難のものも出始めました。

意外と出入りが激しいですね。
MARIOKART8_04
いいなぁ。

MARIOKART8_05
箱。
MARIOKART8_06


にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。