とりあえず塗装完了1回目(スーパーGT一気に改造19回目) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

外装の塗装が終了したので、順次紹介します。

マクラーレンは、2台。
1台目は、私が好きな服部選手が乗っていたマクラーレンF1-GTRになります。


2台目は、白のマクラーレンF1-GTR。 
ZEROマクラーレンになります。マイナーな車ですが、HPIでモデル化されたので、覚えている方もいるかと。
ライト周りの感じで、一瞬NSXに見えますね、


赤とオレンジに塗り分けたポルシェ。997型と言うのかな?
ミニチャンプスのポルシェが元になっていて、細かく作りこまれています。
元の値段も1,500円以上もします。


ハンコックポルシェ。
いまでは、GT300に欠かせない1台になりましたね。


シルバーとオレンジのラインが太すぎ!!
この1台だけで作成していたら、全部塗装をはがしてやり直しのところですが、こうもまとめて作ると、妥協しまくりで、「これでOK。」となります。
白→オレンジ→シルバー→黒 と4色も、エアブラシで塗り分け。
充分に手間をかけました。


フェラーリF430。
単純に白いフェラーリは、魅力無いですか?
私もそう思います。デカール添付後の変身した姿に期待してください。


575GTC。でいいのかな。
こちらは、ボンネットのルーバーを筆塗りしただけです。


360モデナ。
すこし懐かしい、ダンテールのカラーリングにする予定です。


「まだまだ、先は長いので頑張ります。」ので、

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。