キリンの次は犬のデカール(スーパーGT一気に改造25回目) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

デカール作成が進み、貼り付けを再開しました。


ダンテールプロジェクトレーシングの
フェラーリ360モデナです。

360は、現行車458の2つ前のスモールフェラーリでしょうか。
小分けのデカールが多くて、苦労しました。
相変わらずですが、後ろのADVANのデカールなんて肉眼ではなんて書いてあるか判りません。
「この作業に意味が有るのだろうか。」と思いますが、何も貼らないわけにもいかず、適当な文字では雰囲気が出なかったり・・・


各所に犬をデザイン化したマークが貼られてています。
オーナーの愛犬でしょうか?


こちらは、デカール添付前。
雰囲気が全く違いますね。

今回印刷したデカールデータはここまで。
黒のところは4色分解されたデータなので、実際には何らかのカラーで印刷されます。
もちろん黒のまま印刷されるところもあります。
こんな調子で、ぼちぼち進めています。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。